103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:33:35 ID:Dd+YX5Kk0

光ポリン余りすぎワロタ
ヴァルたん持ってねぇよクソが


122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:36:14 ID:2bDJpNSn0

>>103

お前もか
ついでに昨日セイレーンを天海神で
スキルマにしてしまったおかげでアワりんも余っちゃう


110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:34:44 ID:to8yB4Cz0

ヴァル持ってなくて
降臨もまだ無理な奴は光ポリンためる?
経験値として使っちゃう?


117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:35:38 ID:RLsLtUHE0

ためとくわ
(結構イラつくけどww)


123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:36:26 ID:qT/T74F50

簡単なこと。光ポリンを溜め込み、
金色の竜さんと握手しにいけばいいだけのことよ


 

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362955493/l50

スポンサードリンク

ピックアップ