103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:33:35 ID:Dd+YX5Kk0
光ポリン余りすぎワロタ
ヴァルたん持ってねぇよクソが
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:36:14 ID:2bDJpNSn0
>>103
お前もか
ついでに昨日セイレーンを天海神で
スキルマにしてしまったおかげでアワりんも余っちゃう
110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:34:44 ID:to8yB4Cz0
ヴァル持ってなくて
降臨もまだ無理な奴は光ポリンためる?
経験値として使っちゃう?
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:35:38 ID:RLsLtUHE0
ためとくわ
(結構イラつくけどww)
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:36:26 ID:qT/T74F50
簡単なこと。光ポリンを溜め込み、
金色の竜さんと握手しにいけばいいだけのことよ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362955493/l50
スポンサードリンク
ピックアップ