162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:41:54 ID:gBPH1MtY0
ポリンってマラソンするなら上級?
170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:43:00 ID:qT/T74F50
>>162
そんなことよりまず2倍まで待つのが賢明
どうせ2回くるだろうし
199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:45:53 ID:gBPH1MtY0
まだマラソンはしないけどさ
ゆるーくやっとくつもり
219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:48:57 ID:qT/T74F50
>>199
なら上級だなまあ2倍時でも上級がいいぞ
超級はデーモン祭りだデーモンしかでないとかもザラだぞ
228: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:50:07 ID:gBPH1MtY0
確かにさっき超級やってきて
半分以上デーモンだったわ
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:36:08 ID:ab1LCZp30
スポンサードリンク
ピックアップ