162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:41:54 ID:gBPH1MtY0

ポリンってマラソンするなら上級?


170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:43:00 ID:qT/T74F50

>>162
 
そんなことよりまず2倍まで待つのが賢明 
どうせ2回くるだろうし


199: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:45:53 ID:gBPH1MtY0

まだマラソンはしないけどさ 
ゆるーくやっとくつもり


219: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:48:57 ID:qT/T74F50

>>199
 
なら上級だなまあ2倍時でも上級がいいぞ 
超級はデーモン祭りだデーモンしかでないとかもザラだぞ


228: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:50:07 ID:gBPH1MtY0

確かにさっき超級やってきて
半分以上デーモンだったわ


120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11 13:36:08 ID:ab1LCZp30

ポリン2倍じゃないとダメだな


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362955493/l50
スポンサードリンク

ピックアップ