146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:50:34 ID:wYgFUTQP0
お前らヘライース
どのメンバーで行くんだよ
151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:51:11 ID:YF8onYIa0
>>146
攻撃パ
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:51:47 ID:GzB0tVrP0
>>146
アルテミスフレイヤで試しにいってみるわ
162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:52:27 ID:UEmi7icm0
同じく
173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:53:27 ID:GqmzO6nD0
ラクラクに念の為、毒入れてく
190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:55:57 ID:m9zhbge80
おでん虹番4狼パじゃイース厳しいか
やはりヘラと言えば虹クリだな
274: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 12:05:17 ID:VJmGocTc0
ヘライース降臨はヘラ降臨でててきた
西洋勢の闇究極進化だったらテンション上がるわ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362882621/l50
スポンサードリンク
ピックアップ