146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:50:34 ID:wYgFUTQP0

お前らヘライース
どのメンバーで行くんだよ


151: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:51:11 ID:YF8onYIa0

>>146

攻撃パ


157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:51:47 ID:GzB0tVrP0

>>146

アルテミスフレイヤで試しにいってみるわ


162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:52:27 ID:UEmi7icm0

同じく


173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:53:27 ID:GqmzO6nD0

ラクラクに念の為、毒入れてく


190: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:55:57 ID:m9zhbge80

おでん虹番4狼パじゃイース厳しいか 
やはりヘラと言えば虹クリだな


274: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 12:05:17 ID:VJmGocTc0

ヘライース降臨はヘラ降臨でててきた
西洋勢の闇究極進化だったらテンション上がるわ



http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362882621/l50

スポンサードリンク

ピックアップ