63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 22:59:22 ID:/31hs56JP

ホルス持ってない奴って
パズドラ楽しいの?

o0398050612330623011












74: かっぱ坊主 ◆Kappa..... 2013/03/09 23:00:30 ID:8JXpJuCE0

>>63

持ってるけどつまらんよ


75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 23:00:32 ID:eRQRw1cp0

ホルス持ってるけど
使いこなせてない奴よりは楽しいよ



86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 23:01:09 ID:pv9qieuL0

ホルスパ使うとパズルやってる感あるよな
他のptは育成げーみたいな感じ


70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 22:59:58 ID:W8TFNezK0

ホルス使いは定番パ揃ってれば
対策悩まないでいいのがいいよな


88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 23:01:11 ID:aRPqzaSg0

ホルスほすぃ…


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362836925/l50
スポンサードリンク

ピックアップ