63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 22:59:22 ID:/31hs56JP
ホルス持ってない奴って
パズドラ楽しいの?

74: かっぱ坊主 ◆Kappa..... 2013/03/09 23:00:30 ID:8JXpJuCE0
>>63
持ってるけどつまらんよ
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 23:00:32 ID:eRQRw1cp0
ホルス持ってるけど
使いこなせてない奴よりは楽しいよ
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 23:01:09 ID:pv9qieuL0
ホルスパ使うとパズルやってる感あるよな
他のptは育成げーみたいな感じ
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 22:59:58 ID:W8TFNezK0
ホルス使いは定番パ揃ってれば
対策悩まないでいいのがいいよな
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 23:01:11 ID:aRPqzaSg0
ホルスほすぃ…
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362836925/l50
スポンサードリンク
ピックアップ