477: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:08:39 ID:1I5b2lZB0
水パにネプチューンはもういらない
使ってみてわかるオロチの偉大さ
490: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:09:47 ID:rwjiQPZd0
>>477
もともとネプとオロチは
両方もってりゃ状況で使い分けするだろ
506: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:11:54 ID:1I5b2lZB0
>>490
ネプの三倍くらいオロチ必須な場面は多い
ネプ必要なのって天海くらいじゃねーか
520: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:14:43 ID:rwjiQPZd0
まぁ確かにな
後は高防御歴龍とかか
519: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:14:22 ID:fhcIMkRr0
なんで水パにネプが
オワコンなのか教えてくれよ
毒いいじゃん毒
531: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:16:15 ID:r4L+Zguc0
毎ターン毒の需要が微妙
HPインフレしてしまったし
527: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:15:45 ID:gDNcLczK0
オワコンでは無い
天海回すのにいると楽だしな
532: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:16:16 ID:/zw57JM+0
恐らくイースがくるから
オワコンと言ってるんじゃなかろうか
スタメンではなくなるけど、
スーパーサブ的な何かに
533: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:16:17 ID:Kww6GWFf0
オワコンではないけど使う
場面少ないよねって話じゃね?
528: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:15:52 ID:vC/hIaPd0
ネプは高ステだし毒優秀だからいいよね
オロチしかもってないけど
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362810669/l50
スポンサードリンク
ピックアップ