477: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:08:39 ID:1I5b2lZB0

水パにネプチューンはもういらない
使ってみてわかるオロチの偉大さ


490: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:09:47 ID:rwjiQPZd0

>>477

もともとネプとオロチは
両方もってりゃ状況で使い分けするだろ


506: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:11:54 ID:1I5b2lZB0

>>490

ネプの三倍くらいオロチ必須な場面は多い
ネプ必要なのって天海くらいじゃねーか


520: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:14:43 ID:rwjiQPZd0

まぁ確かにな
後は高防御歴龍とかか


519: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:14:22 ID:fhcIMkRr0

なんで水パにネプが
オワコンなのか教えてくれよ

毒いいじゃん毒


531: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:16:15 ID:r4L+Zguc0

毎ターン毒の需要が微妙 
HPインフレしてしまったし 
特定の所でしか使えない


527: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:15:45 ID:gDNcLczK0

オワコンでは無い
天海回すのにいると楽だしな



532: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:16:16 ID:/zw57JM+0

恐らくイースがくるから
オワコンと言ってるんじゃなかろうか

スタメンではなくなるけど、
スーパーサブ的な何かに


533: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:16:17 ID:Kww6GWFf0

オワコンではないけど使う
場面少ないよねって話じゃね?


528: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 14:15:52 ID:vC/hIaPd0

ネプは高ステだし毒優秀だからいいよね
オロチしかもってないけど




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362810669/l50
スポンサードリンク

ピックアップ