226: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:49:15 ID:o0KUcUCv0

適度に手汗かいてないと
画面カピカピで動かしづらくない?


231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:49:58 ID:xBe4LR4E0

>>226

意味が分からないどういうことだ


241: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:52:03 ID:o0KUcUCv0

何て言うか、
画面に全く水分がないと
画面に指が引っかかる感じするんだよね


245: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:52:40 ID:4MuXsVPv0

>>241

俺もそれだわ
そのせいでよくミスする


256: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:54:52 ID:o0KUcUCv0

風呂上がりが
一番よく滑って動かしやすい気がする


227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:49:23 ID:eRQRw1cp0

スマホの熱で手汗出るのはわかる


233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:50:07 ID:/31hs56JP

画面のパズドラ汚れが
気になるときもある

めっちゃ格子状についてて
世界樹の迷宮を彷彿とさせる


234: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:50:08 ID:2fT1SsoN0

あとさ
電話とか終わったあと
画面見たら油めっちゃつくよな?


237: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:50:35 ID:ly/LyXmM0

>>234

これは気持ち悪い


249: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:53:04 ID:4eggU6Oo0

なんかここぬるぬるする~(´,,・ω・,,`)


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362765133/l50
スポンサードリンク

ピックアップ