226: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:49:15 ID:o0KUcUCv0
適度に手汗かいてないと
画面カピカピで動かしづらくない?
231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:49:58 ID:xBe4LR4E0
>>226
意味が分からないどういうことだ
241: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:52:03 ID:o0KUcUCv0
何て言うか、
画面に全く水分がないと
画面に指が引っかかる感じするんだよね
245: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:52:40 ID:4MuXsVPv0
>>241
俺もそれだわ
そのせいでよくミスする
256: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:54:52 ID:o0KUcUCv0
風呂上がりが
一番よく滑って動かしやすい気がする
227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:49:23 ID:eRQRw1cp0
スマホの熱で手汗出るのはわかる
233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:50:07 ID:/31hs56JP
画面のパズドラ汚れが
気になるときもある
めっちゃ格子状についてて
世界樹の迷宮を彷彿とさせる
234: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:50:08 ID:2fT1SsoN0
あとさ
電話とか終わったあと
画面見たら油めっちゃつくよな?
237: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:50:35 ID:ly/LyXmM0
>>234
これは気持ち悪い
249: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/09 03:53:04 ID:4eggU6Oo0
なんかここぬるぬるする~(´,,・ω・,,`)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362765133/l50
スポンサードリンク
ピックアップ