809: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:29:55 ID:yIgImHYm0
823: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/08 18:31:20 ID:Xwe4pYP50
>>809
カムイがもう少しデカかったら完璧だわな
ホムラはスマートなのに
816: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:30:47 ID:BZ4KhrEY0
体力パは無理ゲーすぎるけど
スキラゲ出来ればサブとして輝くな風魔小太郎
いつもありがとう!が回復最高値とか
どう考えても回復足りない笑えない
821: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:31:10 ID:hdhvZLS80
831: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:32:46 ID:4kE7jNuI0
840: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:33:57 ID:olmKK79X0
>>831
シヴァさん最近つかってないなそういえば
845: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:34:20 ID:s4gPxyvT0
これからは
水パを愛していく事にするよ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362727755/l50
スポンサードリンク
ピックアップ


