809: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:29:55 ID:yIgImHYm0

パズドラでは水パが一番かっこいいと思うわ

no title


823: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/08 18:31:20 ID:Xwe4pYP50

>>809

カムイがもう少しデカかったら完璧だわな
ホムラはスマートなのに


816: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:30:47 ID:BZ4KhrEY0

体力パは無理ゲーすぎるけど
スキラゲ出来ればサブとして輝くな風魔小太郎
いつもありがとう!が回復最高値とか
どう考えても回復足りない笑えない


821: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:31:10 ID:hdhvZLS80

理想的な水パのはず・・・

no title


831: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:32:46 ID:4kE7jNuI0

個人的には火パが好き


no title



840: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:33:57 ID:olmKK79X0

>>831

シヴァさん最近つかってないなそういえば


845: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/08 18:34:20 ID:s4gPxyvT0

これからは
水パを愛していく事にするよ


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362727755/l50
スポンサードリンク

ピックアップ