1: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
明日からのデビルチャレンジはこのパーティ達でがんばろう(*_*) サタンだけは麒麟使おう(笑)








2: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
とりあえず進化できるとこまで進化させた。あとはデビルチャレンジはよ
3: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
デビルチャレンジ天魔界(絶地獄)これで行きます。


4: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
デビルチャレンジ魔導姫(超地獄)これで行きます


5: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
デビルチャレンジ求魂神(超地獄)これで行きます


6: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
デビルチャレンジ狂皇子(超地獄)これで行きます


7: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
デビルチャレンジ大魔王(超地獄)これで行きます


8: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
デビルチャレンジ屍霊龍(地獄級)これで行きます


9: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
明日からのデビルチャレンジのために曲芸でデビルラッシュやってみたけど余裕過ぎた(*´ω`*)


10: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
もうチャレダン諦めてデビルチャレンジがんばろ
11: 以下、名無しにかわりましてTwitterがお送りします
明日からデビルチャレンジでグリモワール一週間常設とか熱い! 今週全く周れなかったし
スポンサードリンク
ピックアップ

