287: パズドラがお送りします ID:DwXyFCmJ0
ていうか高難易度初めて挑戦してるけどさ
シャナに限らず次の階層の知識無いと死ぬ(詰む)ポイント作られて無いか?

みんなは良くこんなの突破出来るよな

288: パズドラがお送りします ID:2fp7cSaCd
古くは開幕31584してきたゲームですから🥺

289: パズドラがお送りします ID:Dor/0Q+l0
初見で対応できる程度では高難易度じゃないのさ
今のオワドラはね

290: パズドラがお送りします ID:2Q6Lkacj0
今高難易度ダンジョンないでしょ?全ダンジョンコンテ連打で解決できるけど

291: パズドラがお送りします ID:p0f7RhSEd
ちょっと何言ってるかわかんない

292: パズドラがお送りします ID:DmaenwMZ0
何階層で誰が出てきてどういう行動してくるのか把握してないときついな
ただし制限時間付きなので途中で攻略サイト見れないし、メモアプリも開けない

293: パズドラがお送りします ID:DwXyFCmJ0
棘や暗闇やルーレットの嫌がらせの末
パズル能力が足りなくて死ぬのは納得出来るんだが
理不尽な死はオイオイオイってなるんよ

294: パズドラがお送りします ID:hFgkYqWs0
初見確殺割合はマジでクソ

295: パズドラがお送りします ID:2fp7cSaCd
糞仕様のせいで裏から攻略見れないの結構致命的だよな🥺

313: パズドラがお送りします ID:q7+uv13cM
>>295
林檎勢がダンリセしまくったのが原因なのに林檎板でそれ言うの?

297: パズドラがお送りします ID:Oq7hjEJL0
今はどこのダンジョンもギミック対処出来ないと死ぬようになってる箇所が多数あるからな
吸収貫通根性覚醒消せない無効は息を吸うようにそこらじゅうにあるから編成する上で必ず入るけど
それ以外の時限ギミックや大ダメは基本盤面処理やワンポイント処理になるから
ここの対処がめんどい=糞ダンジョンになりやすい

300: パズドラがお送りします ID:3cL4AnTU0
初見殺しギミックはどのゲームにもあるから仕方がないとしても高難度がクリア想定20〜30分あるダンジョンばっかのこのゲームに限っては話しが別

309: パズドラがお送りします ID:XEk1r8EUM
特定のスキルがないと確定で死ぬギミックはマジモンの糞
wiki見ながらゲームやって何がおもろいねん

310: パズドラがお送りします ID:gKak37V00
軽減出来ないと即死も糞だけどな
ハイパーインフレのせいでゲームとして成立してない

311: パズドラがお送りします ID:ZqkkAgXc0
ダンジョンギミックはともかくダメージに上限があったこと自体をまだ許してない
それを仕様にしたの頭おかしい

315: パズドラがお送りします ID:sXAaD1Bw0
今度の本当のカウンターストップが320京だっけ?
撤廃したら今なら出せそうなパーティもあるやろな



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8625 【パズドラ】
スポンサードリンク

ピックアップ