ランキングダンジョン「ヴァイスシュヴァルツ参戦記念杯【落ちコンなし】」開催!
期間:06/12(月)00:00~06/18(日)23:59

ランキングダンジョンに「ヴァイスシュヴァルツ参戦記念杯【落ちコンなし】」が登場!

今回は、予め設定された固定チームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

最終順位5%以内に入ると「王冠」を、最終順位70%以内に入ると順位に応じて「イベントメダル【虹】」が1~5枚ゲットできるぞ!

また、クリアしてランキングに参加するだけで「11周年記念たまドラ」が必ず1体ゲットできるぞ!


ヴァイスシュヴァルツ参戦を記念して、上位10名様へプレゼント!
さらに、今回のランキング上位10名様へ、ゲーム内の報酬に加えて大人気TCG「ヴァイスシュヴァルツ」よりトライアルデッキ『パズル&ドラゴンズ』1個ブースターパック『パズル&ドラゴンズ』1BOXをプレゼント!

1: 以下、パズドラがお送りします
寝かせる気ないですね😌
 
2: 以下、パズドラがお送りします
は?ガチ景品あるってこと?

3: 以下、パズドラがお送りします
参加賞で参戦キャラ確定ガチャ貰えるかと思ったけどそういうゲームじゃなかったわ

4: 以下、パズドラがお送りします
カートンなら死ぬ気で頑張りますよ👀

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーの時以来のうまい棒やチョコなどのリアル報酬ですね!

6: 以下、パズドラがお送りします
デッキとブースターパックがプレゼント?!ちょうど足りないカードあるから助かる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
参戦モンスター確定ちゃうんけ

8: 以下、パズドラがお送りします
ガチ勢からしたら多分こういうの嬉しいよね

9: 以下、パズドラがお送りします
リアルTCGより参戦モンスター確定ガチャくれよ

10: 以下、パズドラがお送りします
これで落ちコンなしバッジ取ります(超絶実力杯なら詰み)

11: 以下、パズドラがお送りします
ガチの景品があるのは草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
賞品がお金あれば買えるやつやんw
お金で買えないような
特別なバージョンのやつ🎁してくれよ

13: 以下、パズドラがお送りします
今回のはランダンではありません
ガチ商品が手に入るパズル大会です()

14: 以下、パズドラがお送りします
ガチで商品届くの草

15: 以下、パズドラがお送りします
デッキは確か1650円くらい
BOXは1箱約7000円ですね
目指せる方は目指した方がお得

スポンサードリンク

ピックアップ