キャラクター進化情報!
[06/07(水)更新]
新たな進化が可能なキャラクターを追加いたしました。

実装日:06/08(木)中
10182

10183

10184

10185

10186

1: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2個、キラー2種武器の安売り
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2個武器を雑に追加

3: 以下、パズドラがお送りします
うんスキル強いから1体欲しいよねとか思ってたやつがスキブ2武器になってて草
どうなっとるねん

4: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2つばっかりやんけ

5: 以下、パズドラがお送りします
やけくそスキブ2とWキラーで草

6: 以下、パズドラがお送りします
クローズの追加進化 スキブ2の600万固定全体ブレスいいね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
古川武器がスキブ2の600万固定になったか

8: 以下、パズドラがお送りします
おおお、スキブ2で全体600万プレス武器はいい

9: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2ばっかで手抜き?笑 すぐ消す

10: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2の安売りで草

11: 以下、パズドラがお送りします
600万ブレス&スキブ2は割といいかも?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2のブレス武器でも2処理なら要らないです

13: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2の600万固定ブレス流石に強いんだけどクローズは引きたくない。

14: 以下、パズドラがお送りします
古川そのまま使ってたけどスキブ2の武器になるなら進化させよう。助かる

15: 以下、パズドラがお送りします
スキブ2の600万固定ブレス流石に強いんだけどクローズは引きたくない。

スポンサードリンク

ピックアップ