レアガチャ ~ヴァイスシュヴァルツ参戦記念カーニバル~
期間:06/02(金)12:00~06/09(金)11:59

今回のレアガチャから新モンスター「アマテラス&ツクヨミ」「堕天使ルシファー&熾天使ルシファー」「ラー&ホルス」が登場!



10139
10140
10141
10142


10144
10145
10146
10147


10149
10150
10151
10152

1: 以下、パズドラがお送りします
1.5!

2: 以下、パズドラがお送りします
普通のレアガチャ確率終わりすぎ!!!!!!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャの新キャラ3体合わせて確率4.5%は流石にしんどい。

4: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャのラインナップくそすぎんか 引くんやろうけど副産物が不味すぎる

5: 以下、パズドラがお送りします
新規以外の副産物なさすぎるゴミレアガチャ引きたくねえ

6: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャは闇

7: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャ確率舐めてる?2回目の5連全部金なんやけど?

8: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャ闇深すぎて草

9: 以下、パズドラがお送りします
流石にこのレアガチャ回す人、バカです(メガネクイッ

10: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャの確率キモすぎ。ルシファーとアマテラス出てよかった…

11: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャgomi

12: 以下、パズドラがお送りします
レアガチャこれ闇深すぎるしこれに課金するのはバカだわ

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイケやってんなこれは排出率酷すぎるラインナップがゴミだからはずれたら全部モンポ行きちょっとさすがにどうかと思うで

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッフェと一緒に情報だしといてこれはひどい

15: 以下、パズドラがお送りします
ヴァイシュシュバルツ参戦ガチャ こんなんならゴッドフェス回せば良かったわ……

スポンサードリンク

ピックアップ