ヴェロア杯【7×6マス/スキル4回】 結果発表
05/15(月)00:00~05/21(日)23:59に開催されたランキングダンジョン(ヴェロア杯【7×6マス/スキル4回】)の上位結果を発表いたします。

※4位以降の確定順位は、05/30(火)10:00頃よりゲーム内のランキングダンジョンに表示される「確定順位の確認」より確認することができます。

※確定順位に応じたランキングダンジョンの報酬は05/30(火)10:00頃よりゲーム内メールにて配布されます。

【ランキング報酬受取期間:05/30(火)10:00~06/30(金)23:59】

1: 以下、パズドラがお送りします
リーダーゴルケイオス!?!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ランダン1位の人まさかのリーダー究極ゴルケイオスで草
とんでもねーなwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
究極ゴルケイオスって操作時間7秒固定なんですが…

4: 以下、パズドラがお送りします
馬鹿だからわかんないけどゴルケイオスで組みすぎないようにしてるってこと?

5: 以下、パズドラがお送りします
おいちょっと待て笑笑1位のリーダーどしたん笑

6: 以下、パズドラがお送りします
( ˙꒳​˙  )ファ 操作7秒でこのスコア!? シャア・ヘビナブル「バケモノか!」
 
7: 以下、パズドラがお送りします
落ちコンゲー込みでもレベチで草

8: 以下、パズドラがお送りします
固定しちゃえば操作時間返さなくてよくなるけど…wこれはすごすぎるw

9: 以下、パズドラがお送りします
どうせ指減少飛んでくるなら無理に返すより固定にしてしまえ理論
いやそうはならんやろ!!!!!

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のランダン、L究極ゴルケイオスも考えてはいたけど無理なのは分かりきってたからやめた 操作時間固定・多色・加算なしで高倍率となるとコイツに行き着くわけだが、7秒で7×6は流石に… とか思ってたらそれで優勝してんだもんな

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴルケイオスなら 76加味しても全然不可能ではないと思う
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴルケイオスで草
バケモンや

スポンサードリンク

ピックアップ