[期間限定] スペシャルダンジョン『「千手」チャレンジ!【制限時間25分】』登場!
期間:05/27(土)18:00~06/11(日)23:59

期間中、スペシャルダンジョン『「千手」チャレンジ!【制限時間25分】』が1人モード限定で登場!

見事クリアしたユーザーには初クリア報酬として、称号「千手」がゲーム内メールで届くぞ!

※同じ称号を既に所持している場合、重複して受け取ることはできません。
29


1: 以下、パズドラがお送りします
ニジピィ三体はバグ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
うますぎるけどむずすぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
クソダンジョンなりに報酬は美味しいなクリアできないけどね!!!!!

4: 以下、パズドラがお送りします
うまwww

5: 以下、パズドラがお送りします
軽減+4体はアツいな

6: 以下、パズドラがお送りします
ニジピィ3はさすがにえぐくないか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
裏千手こんな美味いん?✨🔥

8: 以下、パズドラがお送りします
報酬うますぎる…やらんといけんやつや😟

9: 以下、パズドラがお送りします
いいコラボコロシアム報酬みたいやな

10: 以下、パズドラがお送りします
いまんとこ見合ってないな

11: 以下、パズドラがお送りします
報酬だけ見るとクソうまい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ニジピィ3普通にえぐいなw

13: 以下、パズドラがお送りします
コロシアムのせいで難易度のわりにはってかんじよね

14: 以下、パズドラがお送りします
ニジピィ3はさすがにえぐくないか?

15: 以下、パズドラがお送りします
軽減+3とニジピィ3ってマジ?爆発じゃん

スポンサードリンク

ピックアップ