レイラン=バード(進化スキル・アシスト)
FxCTYQvaQAIS1yB
FxCTYRdaIAAabls

FxCTYSQaYAAfhL1



1: 以下、パズドラがお送りします
ドラゴンじゃないんかい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ホルスのいかれ進化かと思った

3: 以下、パズドラがお送りします
レア度あからさますぎてもはや草

4: 以下、パズドラがお送りします
レア度5!!?

5: 以下、パズドラがお送りします
艦隊で遊ぼうとすると全パラ2倍かからんくなるんか

6: 以下、パズドラがお送りします
火水木なら交換したのに…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レイランで草
四神から来てるやん

8: 以下、パズドラがお送りします
星5だから強い気がする

9: 以下、パズドラがお送りします
HP倍率実質5倍!?これは無課金に優しいな(確信)

10: 以下、パズドラがお送りします
レア5でこれできるの普通に強いね

11: 以下、パズドラがお送りします
リダスキ制限きついけど満たせばそれなりに強くていい感じかな?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レイランバードだかレイブンクローだか知らないけどキャラデザ良くね

13: 以下、パズドラがお送りします
ちょっとそこの超覚醒10cと浮遊の位置を入れ替えて欲しいんだ、カリドラも浮遊は超覚醒での付与だったんだし

14: 以下、パズドラがお送りします
まぁ確かに朱雀ってバードだもんな

15: 以下、パズドラがお送りします
レアリティ5かよやばそ

16: 以下、パズドラがお送りします
レア度5はとてもとてもでかい
てことは何かしら意味がありそうってことでおけ?
 
17: 以下、パズドラがお送りします
レアリティ変えて実装したら詫び石くれよ

18: 以下、パズドラがお送りします
レア度5なんウルトナに配慮しすぎやろ

19: 以下、パズドラがお送りします
いつの間にかレイラン鳥になっとるww

20: 以下、パズドラがお送りします
ウルトナのサブ全部ドラゴンで出来そうw

スポンサードリンク

ピックアップ