徳川 カズヤ(アシスト2種)
FwZP9yDaMAA7M0I
FwZP9y_aUAUbHIA

FwZP9znakAANjTm

FwZP90KaYAE5diM

1: 以下、パズドラがお送りします
ヤバすぎ!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
疑似ワルリン武器やん

3: 以下、パズドラがお送りします
人権武器キタ━(゚∀゚)━!

4: 以下、パズドラがお送りします
メビウスが過労死してるしこの武器も強そう

5: 以下、パズドラがお送りします
メビウスの雲バージョンやんけ!最強!

6: 以下、パズドラがお送りします
武器両方はちゃめちゃに強い😭
交換させてくれるわけないんだろうねー確定枠っぽい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
強すぎやろw

8: 以下、パズドラがお送りします
武器やば
雲メビウスと闇版ほのりん

9: 以下、パズドラがお送りします
メビウスの代用で吸収もあるし最高やん
まぁ当てれんやろけど

10: 以下、パズドラがお送りします
メビウスの耐性吸収反転ver.はあつい

11: 以下、パズドラがお送りします
流石につよいとおもう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
強すぎて爆笑

13: 以下、パズドラがお送りします
メビウスの対がやってきましたわね
絶対に強い

14: 以下、パズドラがお送りします
最レア多すぎてどれが確定枠か分からん

15: 以下、パズドラがお送りします
ほぼアイアンマン武器とほぼワルりん武器やないかい

16: 以下、パズドラがお送りします
いずれ来るブラックバード究極体の相方?
 
17: 以下、パズドラがお送りします
アイアンマンより使いやすそう

18: 以下、パズドラがお送りします
アイアンマンつぶされて草

19: 以下、パズドラがお送りします
強すぎ アイアンマン武器より普通に強すぎるんだよな 確定枠かな?

20: 以下、パズドラがお送りします
幅広く使われそうだな…

スポンサードリンク

ピックアップ