デューク渡邊(アシスト2種)
FwZO1I_aUAA9dFp
FwZO1JvakAAzc6W

FwZO1KpagAI_3eP

FwZO1KQaIAENMJw

1: 以下、パズドラがお送りします
今回顔ネタ多すぎww

2: 以下、パズドラがお送りします
学...生...?

3: 以下、パズドラがお送りします
アマコズミの代用ww

4: 以下、パズドラがお送りします
アマコやん!

5: 以下、パズドラがお送りします
スキルターン軽いアマコズミや!

6: 以下、パズドラがお送りします
※高3です
 
7: 以下、パズドラがお送りします
頭wwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
顔つきがもう学生じゃないw

9: 以下、パズドラがお送りします
デュークバントもちゃんとあるの草

10: 以下、パズドラがお送りします
顔がネタにされてるけど1かいとはいえ10コンボ加算にスキブ2の武器は普通に強い

11: 以下、パズドラがお送りします
1ターンロック解除は非常に嬉しい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
裏がちょっと軽いアマコズミやんけ!

13: 以下、パズドラがお送りします
テニスでホームランとか聞く日が来るとは思わなかった

14: 以下、パズドラがお送りします
耐性持ち1ターンベースにアシストで軽減とかルーレットループ商法に気付いた運営、でもその使い方想定だと進化前スキルに3T遅延は破格なんだよな

15: 以下、パズドラがお送りします
ハズレ枠と思ったら大当たりやん

16: 以下、パズドラがお送りします
涙出るくらい嬉しい
 
17: 以下、パズドラがお送りします
顔面おもろいからこいつ欲しい

18: 以下、パズドラがお送りします
武器の汎用性イカれてんな。本体はまぁシン1号持ってるなら強いんじゃね?

19: 以下、パズドラがお送りします
木のステアップあってもアマコズミで良いなぁ…全然マグニートーの方が強い気がする…

20: 以下、パズドラがお送りします
ホームランぶっ放したあとに何があってもバントしてくるのシュールやなどんなテニススタイルやw

スポンサードリンク

ピックアップ