菊丸英二(アシスト2種)
FwUgF_ZaMAEZdEe
FwUgGAjagAE0XdE

FwUgGBmaAAEFGRO

FwUgGCNagAAMltv

1: 以下、パズドラがお送りします
絶対BGMやろ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
BGMキャラ?

3: 以下、パズドラがお送りします
ボルケーノ涙目の覚醒やん

4: 以下、パズドラがお送りします
プリム適正ありそうで嬉しい

5: 以下、パズドラがお送りします
セイナパに使えそう

6: 以下、パズドラがお送りします
誰の武器だかさっぱり分からない手抜きクソアイコンどうにかしてほしいわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
体勢がバレーで草

8: 以下、パズドラがお送りします
追い打ちの大石でダブルスするんかな

9: 以下、パズドラがお送りします
シーウルフのサブありがとう😊魔法石ください運営様

10: 以下、パズドラがお送りします
割と初心者にも使いやすい感じの性能になってるね。

11: 以下、パズドラがお送りします
スキル進化とは本来こうあるべきなのです
 
12: 以下、パズドラがお送りします
確定枠にしては弱くね

13: 以下、パズドラがお送りします
1人ダブルスの人やん

14: 以下、パズドラがお送りします
セイナパのエンハ枠かな

15: 以下、パズドラがお送りします
菊丸は大石と組めないし、1人ダブルスもできないの。

16: 以下、パズドラがお送りします
なんか変身キャラみたいなスキルだね
 
17: 以下、パズドラがお送りします
感覚が理系なら7cで1024倍だって感じたはず。

18: 以下、パズドラがお送りします
武器つっよ本体は進化後スキルループしたら周回使えそう?

19: 以下、パズドラがお送りします
やりすぎだろ

20: 以下、パズドラがお送りします
7強+つけるなら10強付けてのこりギミックつけろよ

スポンサードリンク

ピックアップ