モンスター交換所にコラボキャラクター登場!
期間:05/01(月)10:00~05/15(月)23:59

期間限定で「モンスター交換所」に「仮面ライダー」コラボのキャラクターが登場!




1: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ前回の反省からか45分前ツイート

 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ44分成長した

3: 以下、パズドラがお送りします
今回は早く言えたね!

4: 以下、パズドラがお送りします
今度は45分前に告知できたね!

5: 以下、パズドラがお送りします
学習してて草

6: 以下、パズドラがお送りします
今回は2分前じゃないの偉いね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
このくらいの時間だと助かります!ありがとうございます!

8: 以下、パズドラがお送りします
学んで45分前にツイートするようになったのか偉い💮

9: 以下、パズドラがお送りします
今回は余裕を持って知らせてくれるんですね

10: 以下、パズドラがお送りします
前よりは成長してるけどもうちょいはやくできない?

11: 以下、パズドラがお送りします
前回よりちゃんと早いw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
学びを得てるの草

13: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと予約ツイートできたね

14: 以下、パズドラがお送りします
前回の反省をいかした良いツイートだ…✨

15: 以下、パズドラがお送りします
交換できるキャラが “かなりいい“ ますので

16: 以下、パズドラがお送りします
ごめん、なんか煽りにしか見えなくなってきた
 
17: 以下、パズドラがお送りします
2分じゃなくて45分前なら大丈夫か?w

18: 以下、パズドラがお送りします
ディケイド強いからダイケの事デイケと呼ばせてもらうわ

19: 以下、パズドラがお送りします
交換できるキャラがかなり言ってくれるらしい😆かわいい❤️

20: 以下、パズドラがお送りします
今回は45分前。 前回の2分前よりは大幅な成長。 でも子どもは寝てる時間よ😴




スポンサードリンク

ピックアップ