ミカゲ
FvrCRQoaQAEgx6M
FvrCRQ9aEAECggI

1: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲ78%軽減!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今気づいたけどミカゲ78%軽減になってるやん笑笑 ヤバすぎだろ笑笑笑笑

3: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲの75%→78%軽減は何想定のギリチューなんだろ

4: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲ78%軽減て 億兆のための強化やんw

5: 以下、パズドラがお送りします
単体ループ、78%軽減、浮遊、第3属性……??? 前開催時にミカゲだけ全然触れられなかったせいもあって割とテコ入れ入ったな

6: 以下、パズドラがお送りします
78%軽減...刻むね、耐久4.5か
 
7: 以下、パズドラがお送りします
78%軽減、焦らしてくるな あとついに単体ループするようになったね

8: 以下、パズドラがお送りします
78%軽減ってなんやそこまで行くなら80%まで行けや

9: 以下、パズドラがお送りします
ミカゲの78%軽減は実質HPだと4.5倍くらいか、まぁやっぱそうやって刻んでくるよね、ミカゲなら80%軽減あげてもいいかなとも思うけど、発動条件と軽減率の高さのバランスが難しいとこよね〜

10: 以下、パズドラがお送りします
78%軽減ってきもいな

11: 以下、パズドラがお送りします
78%軽減とかいうわかりにくい軽減おもろすぎる
実質HP4.6倍かと思いきや4.545倍なのか、まぁ強いわ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
な、78%軽減…70%以降の軽減LS刻むなあ。

13: 以下、パズドラがお送りします
78%軽減wwwwwwwwwwwwwwwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
78%軽減てww

15: 以下、パズドラがお送りします
闇好きやからミカゲ欲しいんよなぁ 78%軽減は実質HP4.54倍か。 もう80%で良かったやん

スポンサードリンク

ピックアップ