特別版!5月のクエストダンジョン登場! 
【ダンジョン配信期間】
05/01(月)00:00~05/31(水)23:59

「5月のクエストダンジョン」は特別版!!

全てのフロアをクリアすると、合計120個の魔法石をゲット!

さらに!一部のフロアには魔法石以外にも初クリア報酬があるぞ!

ただし、Lv11以降のフロアは超高難度となっている…

腕に覚えのあるユーザーは、完全制覇にもチャレンジしてみよう!

※「5月のクエストダンジョン」は、1人モード限定ダンジョンとなります

※フロア毎にダンジョンルールが異なります。フロア看板やダンジョンの潜入確認時に表示される「特殊ルール」をご確認ください

クリア報酬


今月のLv15は裏三針かね?
ボスが極醒スクルドなんでしょーか。

Lv15は裏三針ベースです
1階層減っている(素材階3つのうちどこかが消し飛んで他2箇所が新規敵に差し替えられていると思う)
終盤の数字龍喚士と精霊王は新個体で無効ラインが変更されてる(他も微妙に違うかも?)

今月のクエダンLv15は裏三針ベースっぽい

今月のクエスト15の元は、三針か闘技場かな?

1階の敵だけじゃ判別つかないけど。

5月クエストレベル15暫定版
裏三針ベースです
※一部出現しない敵がいるかもしれません
※階層、ステータスが異なるかもしれません
※青字のステータスは要注意
↑上記の場合は教えてください
※乱入、ニューカマーは調査中

スポンサードリンク

ピックアップ