魔法石10個!GWスーパーゴッドフェス開催!
期間:04/29(土)00:00~05/07(日)23:59

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!GWスーパーゴッドフェス」が開催!」

今回から新モンスター「龍現門」が登場!

そして新モンスターの「龍現門」や、04/28(金)にパワーアップする「ロイヤルオーク&ノーチラス」、新たな進化形態が追加される「寝床の大魔女・レムゥ」を今回はそれぞれ2.5%でピックアップ!

また、「選魂の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-」、「転生アンタレス」、「超転生アマテラスオオカミ」もそれぞれ2.5%でピックアップ!

また今回は、5連ガチャドラが的中すると、「魔法石10個!GWスーパーゴッドフェス」から5連ガチャドラを除いたガチャを回すことができるぞ!

さらに今回の「魔法石10個!GWスーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、スキルLv.最大、フル覚醒、+297状態で排出!


9870
9871
9872
9873
9874

1: 以下、パズドラがお送りします
億兆回るより金稼いでガチャ回した方が早いです
 
2: 以下、パズドラがお送りします
結構確率高いやんけ

3: 以下、パズドラがお送りします
495周以上回る時間でバイトしてバイト代をゴッフェに入れた方が圧倒的に効率いいだろうね

4: 以下、パズドラがお送りします
ダンジョン最奥のボスがガチャ限とはたまげたなぁ…

5: 以下、パズドラがお送りします
キター!魔法石貯めまくるぞ⭐️そして相性が良いキャラと出会う!

6: 以下、パズドラがお送りします
2.5%は偉い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
石をくれ石を

8: 以下、パズドラがお送りします
はいはいお金お金

9: 以下、パズドラがお送りします
周回させたいのか集金させたいのかはっきりしろ
あと手抜きやめろ‼️

10: 以下、パズドラがお送りします
これで当たった人は相当嬉しいだろうなぁ

11: 以下、パズドラがお送りします
こいつ無課金キャラじゃないだっと思うった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
億兆から期間あけるのかと思ったら億兆の前に開催するのねw
周回する人マジで少なそうだなー

13: 以下、パズドラがお送りします
りんトリオ早くリストラしろ

14: 以下、パズドラがお送りします
引きますかねぇ
龍源門も欲しいし、ロイチラス、ウルトナなんかも出てくれる感じなら、たまには弾補充も兼ねて引いてみるのもいいかもしれない

15: 以下、パズドラがお送りします
この運営の事だし多分5月のクエスト15は億兆龍必要になるんやろなぁ

16: 以下、パズドラがお送りします
なんか頑なにシェリングラインナップせんよな
もう少し増やしときたいからラインナップしてくれ
 
17: 以下、パズドラがお送りします
アンタレスとアマテラスが石10ガチャで当たり枠ヅラしてるの違くない?そこから更に黒メダル2枚に大量の素材集め必要なのに? 交換進化後が出るならともかく。

18: 以下、パズドラがお送りします
余裕のスルー✋

19: 以下、パズドラがお送りします
初見でボスでボスを倒す場面を観れるのか

20: 以下、パズドラがお送りします
搾取体制バッチリだドン!!!

スポンサードリンク

ピックアップ