1: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ999やばすぎwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ999はすごいな

3: 以下、パズドラがお送りします
ついにスタミナ999来てしまったか()

4: 以下、パズドラがお送りします
えっぐい人見つけた😃😃 初スタミナ999到達者だ😃😃
次1000になるんかな?枠的にきつくねww 

5: 以下、パズドラがお送りします
はたしてスタミナ1000はあるのか

6: 以下、パズドラがお送りします
このメンテでこっそりスタミナ1000対応させるんか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スタミナ1000目前…ってコト?!

8: 以下、パズドラがお送りします
凄過ぎるwwwおめでとうございます🎉

9: 以下、パズドラがお送りします
無駄なことやってて草

10: 以下、パズドラがお送りします
人生の時間を無駄に使ってるのガチで尊敬できる

スポンサードリンク

ピックアップ