1: 以下、パズドラがお送りします
次はストファイコラボで確定だなこりゃ🙃
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ストファイコラボかな?

3: 以下、パズドラがお送りします
ストファイコラボ伏線濃厚か……

4: 以下、パズドラがお送りします
ストファイコラボ!?

5: 以下、パズドラがお送りします
ストファイコラボか〜、うーん笑

6: 以下、パズドラがお送りします
ストファイコラボ!?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダイちゃん乗っ取られたかのように変なツイートするじゃん、どしたん

8: 以下、パズドラがお送りします
ストファイコラボは誰も望んでいないからやめてほしい。
そんなことより、フレンドモンスターの機能を調整してほしい。

9: 以下、パズドラがお送りします
山pストファイコラボよりヒロアカコラボにしてくれ!

10: 以下、パズドラがお送りします
ストファイコラボとかいいから もっと今どきのも入れてくれ~ モンスト見習え

11: 以下、パズドラがお送りします
転スラ待ってたんだけど。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
まさか来週はストリートファイターコラボじゃあないよな

13: 以下、パズドラがお送りします
やっぱストファイくるだろこれ

14: 以下、パズドラがお送りします
頭おかしくなってもうた?

15: 以下、パズドラがお送りします
最近ストファのツイート多いからマジでコラボ期待しちまうからほどほどにしてくれぇ
もしコラボするならまず5キャラのラシードとメナト辺り保管してから6行って欲しいなあ

スポンサードリンク

ピックアップ