1: 以下、パズドラがお送りします
画面上のこれ、当たり前に感じてるけどほんとに画期的な余白の使い方だよね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
めっちゃ便利ですよね
僕はseなのでそうなりません

3: 以下、パズドラがお送りします
しれっとガチガチグランエルヴで凶兆行くダイケすこ
9931

9932

4: 以下、パズドラがお送りします
それめっちゃ便利よね

5: 以下、パズドラがお送りします
キャラ長押しでスキルと継承内容確認できるのマジ助かってます

6: 以下、パズドラがお送りします
マジで便利だよな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
iPadにも是非その機能を🙏

8: 以下、パズドラがお送りします
当たり前じゃないの?

9: 以下、パズドラがお送りします
喋んな知恵遅れ

10: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのパーティガッチガチで草

11: 以下、パズドラがお送りします
ダイケしっかりグランエルヴ確保しとるやん
確率操作すな()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケがおりゅ始めてて草

13: 以下、パズドラがお送りします
これに悪口言うの終わってない? 新フェス限持ってない恨みかよw

14: 以下、パズドラがお送りします
スキル内容とか覚えられないからこれ助かってる

15: 以下、パズドラがお送りします
グランエルヴ羨ましいです...

スポンサードリンク

ピックアップ