1: 以下、パズドラがお送りします
嘘だろダイケ…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ遂にムラコと結婚か…😭

3: 以下、パズドラがお送りします
一般常識は昼12時までですよ。

4: 以下、パズドラがお送りします
大ちゃんおめでとう!

5: 以下、パズドラがお送りします
嘘だったら石配れ

6: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ独身だと思ってる人多くて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ジューンブライドイベントはまだ先ですよ()

8: 以下、パズドラがお送りします
結婚式呼んでくださいね

9: 以下、パズドラがお送りします
ダイケって既婚者じゃなかったっけ?

10: 以下、パズドラがお送りします
エイプリルフールとかしょうもないよ?😊😊
嘘だったら全ユーザーに黒メダル50枚、魔法石200個配れよ?????

11: 以下、パズドラがお送りします
ダイケって既婚者なん!?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ダイケ世間的にはエイプリルフールは午前までやど

13: 以下、パズドラがお送りします
ダイケもう後に引けない

14: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのツイートだけだと既婚とも未婚とも捉えられるけど既婚だよね多分

15: 以下、パズドラがお送りします
エイプリルフール午前中までだからガチか… おめでとう!!!

スポンサードリンク

ピックアップ