GSノーチラス(変身・アシスト)
※アシストは未発表
FsTKGPGaMAEdaam
FsTKGP5aAAIhFED

1: 以下、パズドラがお送りします
!?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
強くね!!?????

3: 以下、パズドラがお送りします
絶対超高度来るやんけこれ

4: 以下、パズドラがお送りします
クソ強いなwでもマジで言いたい…なんでロボを擬人化したんだァァァ

5: 以下、パズドラがお送りします
指定色しか変換しないルーレット……????

6: 以下、パズドラがお送りします
3属性持ちキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウッッッワーーーーーーーーッッッノーチラス☆7ッッッ

8: 以下、パズドラがお送りします
指定色ルーレットループねぇ 覚醒は狂ってて好き

9: 以下、パズドラがお送りします
指定色オンリーのルーレットは初かな?

10: 以下、パズドラがお送りします
指定色ルーレットって何???????????????

11: 以下、パズドラがお送りします
指定色ルーレット、パズドラSwitchにあったやつか 本編でも実装できたんだな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
指定色ルーレットは草www

13: 以下、パズドラがお送りします
指定色ルーレットとはまた面白いことを

14: 以下、パズドラがお送りします
指定色ルーレットループねぇ 覚醒は狂ってて好き

15: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラス子ちゃんのスキル実験台で草。

16: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスええやん!!!!!(*'ω'* )
 
17: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラス、まさか交換か…? 1人居れば元のロボと組み合わせるのが 良さそうな感じする ロボの方も無効貫通増えたら完璧

18: 以下、パズドラがお送りします
謎の新スキル、3属性、ノーチラスを全力支援するリーダースキル。 バケモンやん。 …なんかロイヤルオーク使うのが馬鹿らしくなってきた。

19: 以下、パズドラがお送りします
擬人化ノーチラス、5ターン40億上限&属性指定ルーレット両方のループプラス3属性というモリモリマシン

20: 以下、パズドラがお送りします
木の無効貫通増やしてたのはこれのためだったのか…

スポンサードリンク

ピックアップ