新しい潜在覚醒スキルが追加されます。


・「モンスター交換所」の「強化」カテゴリに、「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放3倍」が追加されます。

1: 以下、パズドラがお送りします
は……ダメージ上限解放3倍……?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ上限解放3倍か…

3: 以下、パズドラがお送りします
副属性のみのモンスターのダメージ上限3倍ねぇ

4: 以下、パズドラがお送りします
遂にダメージ上限解放3倍きたのか

5: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ上限3倍ww

6: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ上限解放3倍って、さらにインフレしてく感じ?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ上限3倍ワロタw

8: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ上限3倍の潜在でるけど、現状複属性だけで非変身の火力でるやつ居なくね?

9: 以下、パズドラがお送りします
ダメージ上限3倍きちゃいましたか()

10: 以下、パズドラがお送りします
副属性しか持たないモンスターのみ有効で草生えた

11: 以下、パズドラがお送りします
カンスト3倍ポッキー ・副属性しか持たないキャラ(進化五条、バレンタインポンノ等)のみ付けられる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
嫌でも、副属性のみキャラだけならまぁ妥当か

13: 以下、パズドラがお送りします
副属性のみキャラの救済(?)やっと来たか

14: 以下、パズドラがお送りします
上限3倍病気!?とか思ったら副属性のみキャラね

15: 以下、パズドラがお送りします
※副属性のみキャラにしか使えない潜在 火力は6,442,450,941(約64億)

16: 以下、パズドラがお送りします
上限3倍か 副属性のみのキャラだけやからトントンかな
 
17: 以下、パズドラがお送りします
副属性のみのキャラだけか 耐えた

18: 以下、パズドラがお送りします
ダメ上限3倍で更にインフレか~って思ったら副属性だけのキャラのみで笑った

19: 以下、パズドラがお送りします
副属性オンリーだからそもそも攻撃枚数一枚じゃねーか

20: 以下、パズドラがお送りします
みんなやばいやばいいってるけど副属性しかないモンスター限定だから
ゆーてそこまでやろ

スポンサードリンク

ピックアップ