GEAR STEP/Future Gate (GEAR STEP Ver.)
ダンス&ボーカルグループ「GEAR STEP」がパズドラ学園に鮮烈デビュー!

詳細についてはパズドラ公式運営サイトにて近日公開予定ですので、

ぜひご期待ください!!

■ GEAR STEP
GEAR STEPのDJ・ノーチラス(CV:陶山 恵実里)
GEAR STEPのダンサー・デイトナ(CV:柿原 徹也)
GEAR STEPのダンサー・シーウルフ(CV:KENN)
GEAR STEPのボーカル・プレーナ(CV:田中 貴子)
GEAR STEPのボーカル・シェアト(CV:近藤 唯)

■ Future Gate (GEAR STEP Ver.)
作曲:伊藤 賢治 編曲:中島 享生

2023y03m26d_181804136

2023y03m26d_181806217

2023y03m26d_181626168

2023y03m26d_181628068

2023y03m26d_181630170

2023y03m26d_181632603

2023y03m26d_181634617

2023y03m26d_181636118

2023y03m26d_181639651

2023y03m26d_181641236

2023y03m26d_181651001

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園に追加! ロイヤルオークさん? 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園でノーチラス最強の称号取り戻すのか? 多分変身じゃん激アツ!!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園か、今回も龍楽士みたいに交換所ないんだろうな

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園にもなんか来るんか()

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園、意味不すぎて笑う

6: 以下、パズドラがお送りします
え、ノーチラス可愛ええやん…… 女の子になるのか……( ơ ᴗ ơ )
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラス女体化してて草

8: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラス美少女なってて草

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園イベント-GEAR STEP- 6体追加 ちょっと高画質なメモ

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ学園にはもうサクヤボーカルの四神バンドがあるんですが

11: 以下、パズドラがお送りします
デイトナとシーウルフノーチラス擬人化してて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ノーチラスちゃん????

13: 以下、パズドラがお送りします
個人的にノーチラス進化前とプレーナ進化後が好き

14: 以下、パズドラがお送りします
つまり下半身がノーチラス担当のロイヤルノーチラスは♀って事で良いんですね?

15: 以下、パズドラがお送りします
シェアトかわよ!!!!! ノーチラス女体化可愛いけど草

スポンサードリンク

ピックアップ