9898

476: パズドラがお送りします ID:/u+ORje00
すまん、カオソルは弱いから嫌がらせ受けたくないしスルーしたい
武器も弱い?

478: パズドラがお送りします ID:28HE+Aah0
>>476
武器は無課金にしては優秀なキラー武器 ターン数重いのも○
9899

479: パズドラがお送りします ID:/u+ORje00
>>478
ありがとう、武器は強いなー…ちくしょう…

484: パズドラがお送りします ID:D3yM5Er50
>>479
強いのか?
no title

487: パズドラがお送りします ID:SeHywXsa0
>>484
強くないよね
HPも回復もスキブも盛れない
スキルは死んでるし
使わない

497: パズドラがお送りします ID:/u+ORje00
>>484
あーまじか
代用あるならいいか
ターン数重いのが唯一の利点だけど今の環境ってギミック増えすぎてアシスト武器のスキルが使えないだけで負担でかいし

501: パズドラがお送りします ID:SIy49LILr
>>497
むしろ敵のリダフレヘイストとかあるからターン重いのはメリットにもなる

509: パズドラがお送りします ID:eSdPlAz/0
よくそんな嫌がらせを受けたくないってメンタルでパズドラやれるな
煽りとかじゃなくこの嫌がらせゲーに向いてないぞ

514: パズドラがお送りします ID:/u+ORje00
>>509
向いてないのはわかる
1ヶ月ぐらいやってなかった
よくフェードアウトする

486: パズドラがお送りします ID:LOL7Xxnna
ターン数多いキラー武器ってめちゃくちゃ貴重よな

491: パズドラがお送りします ID:rOTqsBbG0
カオスソルジャーのスキル弱すぎだよなぁ😥
ループしないならせめてドロ強やコンボ加算あっていいのに

492: パズドラがお送りします ID:zGG7QjbY0
3ターンでやれることがただのエンハだけってのがなぁ
武器用にいくつか回収して終わりでいいんでね
ダンジョンはおもろいからしばらく周回するけどドロップが美味しくないのが残念やな

503: パズドラがお送りします ID:PnjcKpzB0
毎度のことだがコラボ降臨キャラを使えないゴミ性能にすんなら最初から実装しなきゃいいのに
その分のリソースを別のとこに割いてくれや

508: パズドラがお送りします ID:m//nYKVy0
>>503
モンストの猿真似をゴネてたキッズの声デカすぎたからな
ダイケからしたらコラボイベントがガチャしかない批判をされてる中でゴミを作って仕事した気になれる口実になる

505: パズドラがお送りします ID:x5MBxWKt0
もう降臨も要らないし
コラボダンジョンも全て廃止にしてダンジョンだけ更新でいいよな

506: パズドラがお送りします ID:YRLCom76d
文句言いつつ周回するんやろ?🤤

507: パズドラがお送りします ID:37mi9u5na
カオソル武器みたいなのをガチ攻略編成で使うわけないやん周回用だよ
例えばゲルググ枝豆閉じ周回みたいな事を今後別キャラ別条件でやるときに1~2枚くらい使うかもってことよ
もちろん実際にはゲルググ周回では使わんからあくまで例えだからな?

512: パズドラがお送りします ID:XS1WebgDr
コラボも含めて使えるような降臨キャラなんて一部しかいなかったんだから全部廃止にすればいい
運営も無駄な魔法石、ガチャを配布しなくて良くなるし、ユーザーも回らなくてよくなる
お互いwin-winだな

513: パズドラがお送りします ID:55mrqYrK0
サプライズ降臨はいらんけどコラボキャラ喋るようになったのはいいよな

516: パズドラがお送りします ID:XS1WebgDr
ボイスとかカットインもいらないやろ
7c削った分ステ調整やるならボイス削ってステ調整すればいいだけやし



引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8474【パズドラ】
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