キャラクター能力調整!
[03/24(金)更新]
一部キャラクターの能力を調整いたしました。

414: パズドラがお送りします ID:ynQ+loD80
遊戯これにしてくれよ。強いだろ?


415: パズドラがお送りします ID:DaVOQZ8er
たしかに強いな
そんなしょーもない妄想を総合に貼るためだけに作ってきている時点でメンタルおかしい
羞恥心ないバカとかどうしようもないじゃん
そんなしょーもない妄想を総合に貼るためだけに作ってきている時点でメンタルおかしい
羞恥心ないバカとかどうしようもないじゃん
417: パズドラがお送りします ID:K8g7TYMV0
属性に関しては3属性にしない理由がないのにほんと意味不明
418: パズドラがお送りします ID:AiMC5QbH0
>>417
非変身だからだろ
変身遊戯はちゃんと三属性持ってるんだから
非変身だからだろ
変身遊戯はちゃんと三属性持ってるんだから
424: パズドラがお送りします ID:K8g7TYMV0
>>418
いやイラスト的にって意味ねいまんとこ変身しかいないんだね
いやイラスト的にって意味ねいまんとこ変身しかいないんだね
420: パズドラがお送りします ID:DaVOQZ8er
そもそも遊戯が要らないって結論はいつ出るんだろな
使わないゴミの有効利用方法について議論するだけ無駄やろ
使わないゴミの有効利用方法について議論するだけ無駄やろ
421: パズドラがお送りします ID:AiMC5QbH0
全パラ5倍の遊戯が普通に使えるようになったらもう変身キャラいらないじゃん
よく考えろ
よく考えろ
423: パズドラがお送りします ID:5zvLKkpIM
平気で12コンボ13コンボ吸収してくるのにコンボ加算なしはきついな
3コンボ加算でも最近は厳しいのに
3コンボ加算でも最近は厳しいのに
434: パズドラがお送りします ID:jauxfaxJ0
遊戯マジで旧性能だな
コンボ加算ないの弱すぎる
コンボ加算ないの弱すぎる
436: パズドラがお送りします ID:AiMC5QbH0
古くはないだろ全パラ5倍なんだから
なんか簡単に5倍キャラを無料配布されたから甘く見られてるけど
全パラ5倍は滅茶苦茶強いからな
今の状況で非変身に全パラ5倍与えるならこうなるよってだけでしょ
なんか簡単に5倍キャラを無料配布されたから甘く見られてるけど
全パラ5倍は滅茶苦茶強いからな
今の状況で非変身に全パラ5倍与えるならこうなるよってだけでしょ
437: パズドラがお送りします ID:GW5ZYr2wa
デメリット無しの全パラ5倍なんか出したら耐久インフレがもう一段階進むからなぁ
フェルルウルトナのインフレで既存キャラ全滅したばっかだし慎重にもなるわ
フェルルウルトナのインフレで既存キャラ全滅したばっかだし慎重にもなるわ
440: パズドラがお送りします ID:O3iQQnU8r
コンボ減算がコンボ加算で返せたら加算なしリーダーでも困らないのに
減算は上書きできるんだっけ?コンボ減算キャラ持ってないからよくわからん
減算は上書きできるんだっけ?コンボ減算キャラ持ってないからよくわからん
441: パズドラがお送りします ID:4A3kLw+8a
まぁ全パラ5倍で非変身ならこんなもんやろって気持ちはわかる
でも「全パラ5倍のステータスが実質ほぼ必須」という条件なダンジョン以外で使うなら
どう足掻いても既存の変身遊戯の方が圧倒的に強いという設計にしてあるのに
そのうえでいざ「全パラ5倍必須なダンジョンに行こう」と思っても
全パラ5倍以外の部分が弱すぎるせいで不可能ですってのは
変身だからとか非変身だからとかじゃなく
単純にもうキャラの強さ設計自体の段階で間違ってると思うんだ
でも「全パラ5倍のステータスが実質ほぼ必須」という条件なダンジョン以外で使うなら
どう足掻いても既存の変身遊戯の方が圧倒的に強いという設計にしてあるのに
そのうえでいざ「全パラ5倍必須なダンジョンに行こう」と思っても
全パラ5倍以外の部分が弱すぎるせいで不可能ですってのは
変身だからとか非変身だからとかじゃなく
単純にもうキャラの強さ設計自体の段階で間違ってると思うんだ
442: パズドラがお送りします ID:KZZfC6tt0
コンボ減算キャラなんていたっけ
448: パズドラがお送りします ID:O3iQQnU8r
>>442
さすがにおるやろと思ってたけどまさかいない?これ
デメリットありスキルとかいくらでもあるからコンボ減算くらい普通にいると思ってたわ...びっくりした
さすがにおるやろと思ってたけどまさかいない?これ
デメリットありスキルとかいくらでもあるからコンボ減算くらい普通にいると思ってたわ...びっくりした
444: パズドラがお送りします ID:Ht3OB4Uu0
コンボ加算なしと3個で消せないと正方形の三重苦だからなぁレア度縛りの方残して消せない制限無くなったほうがまだ可能性あっただろ
正方形組んじゃうと通常版面で最大6コン76でも最大9コンだからなこいつ本人のスキルが弱すぎてカツカツなのに1枠無駄にしてるし
正方形組んじゃうと通常版面で最大6コン76でも最大9コンだからなこいつ本人のスキルが弱すぎてカツカツなのに1枠無駄にしてるし
446: パズドラがお送りします ID:jRwlNVeBa
というか遊戯とウルトナって同じ「割合やHP固定に弱い」っていう弱点持ってて、その弱点が同じな以上遊戯は完全にウルトナの劣化なんだよね
452: パズドラがお送りします ID:7ZsnEtrla
>>446
耐久力は遊戯
全パラ5倍と5.2倍40%じゃ全然違う
耐久力は遊戯
全パラ5倍と5.2倍40%じゃ全然違う
447: パズドラがお送りします ID:AiMC5QbH0
ウルトナは二段階変身だ…
なんか遊戯叩く人って変身非変身とか交換可能とかそういう要素をやたらと無視するよね🥺
なんか遊戯叩く人って変身非変身とか交換可能とかそういう要素をやたらと無視するよね🥺
449: パズドラがお送りします ID:8BYGGPfm0
全パラ5倍って言っても軽減なし追撃なしコンボ加算なしじゃなあ
火力出すには正方形必須だし3個以下で消せないから最大でも6コンボくらいしかできん
火力出すには正方形必須だし3個以下で消せないから最大でも6コンボくらいしかできん
450: パズドラがお送りします ID:hapCHnX3d
コンボなんてハジックカオスの「5コンボ加算」で問題ないからな😎


451: パズドラがお送りします ID:fiLdg0cLd
せめて変換スキル付けておけよなんだよ遅延って意味わかんねぇよ
453: パズドラがお送りします ID:jauxfaxJ0
非変身の割には強いとかマジで意味ない😔
454: パズドラがお送りします ID:Ht3OB4Uu0
交換可で強いキャラは過去にもいくらでもいたからそれは擁護にならんでしょ
非変身なのは確かなメリットだけどその結果このゴミみたいなスキルと3個消し不可とかいう2段変身なんか比にならないくらい重いデメリットつけられてるし
実際使えばわかるけど76運用しつつ相方に4コンボ加算してようやく10コンボが安定するかどうかってくらいきついからなこいつ固定ダメと4コン加算で相方になれるのほぼいないから実際には3コン加算の相方と組まなきゃだし
非変身なのは確かなメリットだけどその結果このゴミみたいなスキルと3個消し不可とかいう2段変身なんか比にならないくらい重いデメリットつけられてるし
実際使えばわかるけど76運用しつつ相方に4コンボ加算してようやく10コンボが安定するかどうかってくらいきついからなこいつ固定ダメと4コン加算で相方になれるのほぼいないから実際には3コン加算の相方と組まなきゃだし
455: パズドラがお送りします ID:K8g7TYMV0
今って初階層で変身できないとほぼ終わりだし限凸スキルもあるからアシストとかスキブは少し考えなきゃいかんけどいうほど変身のデメリットってないよな
456: パズドラがお送りします ID:+IrUbVn8a
まぁ遊戯は真人が強化されれば76遊戯真人で楽しく遊べそう
呪術廻戦コラボはよ😡
呪術廻戦コラボはよ😡
457: パズドラがお送りします ID:fiLdg0cLd
これダイケがネガキャン続けるとまた強化されるパターンか
458: パズドラがお送りします ID:kz45Hplx0
じゃあコンボ加算スキル積んでいただければと😎
459: パズドラがお送りします ID:x5MBxWKt0
すまん、ウルトナでよくね?
こんな強化で使うやつなんておらんだろ
こんな強化で使うやつなんておらんだろ
460: パズドラがお送りします ID:qAtwxW/wa
変身よりも三個以下消せないの方がデメリットでかいよな
462: パズドラがお送りします ID:/u+ORje00
遊戯さん強いじゃん
楽ちんだった

楽ちんだった

465: パズドラがお送りします ID:f0bPtsKvd
何よりLS微妙、スキルゴミ、覚醒クソでどうにもならんのは事実だからしゃーない
わざわざ選ぶ要素がなさすぎる
わざわざ選ぶ要素がなさすぎる
引用元: 【総合】パズル&ドラゴンズ8474【パズドラ】
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