キャラクター能力調整!
[03/24(金)更新]
一部キャラクターの能力を調整いたしました。



1: 以下、パズドラがお送りします
遊戯、ついにゴネ強化の王者となる
(※初回こそゴネが理由ではないものの全3回のコラボで3回とも何らかの強化を受けている)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
だいぶ強くなった

3: 以下、パズドラがお送りします
レアリティ無くしてもコンボ加算ないの悲しいから結局弱そうやん

4: 以下、パズドラがお送りします
三幻神遊戯魔改造されてる!?

5: 以下、パズドラがお送りします
コンボ加算も追い打ちもない時点で誰もリーダーじゃ使いませーーーん。
スキルも重いし使いませーーん。

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴネドラで草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レアリティ制限消えてて笑う

8: 以下、パズドラがお送りします
レア度縛りなくなったのはいいとして、付いたのなんで操作時間延長なんだよ、、、3こ以下で消せない+無効貫通なんだからコンボ加算じゃないのか

9: 以下、パズドラがお送りします
せっかく全形態揃ったのに調整きてもこの新形態だけ出番なさそうだからこの調整にはちょっとガッカリした

10: 以下、パズドラがお送りします
流石に民度疑うくらいわがまますぎるだろ。
あの底辺からここまで成り上がらせてくれたんやから十分だろ。

11: 以下、パズドラがお送りします
ヤケクソ後出し強化で草。なんか意味不明に2体いたしよかったよかった。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
後出しじゃんけん定期

13: 以下、パズドラがお送りします
三幻神遊戯の能力調整は今日中かこれでどう変わるか🤔変身を愛用してたから良い感じで組めれば良いんだけど誰と組み合わせるかってのも重要になってくるな

14: 以下、パズドラがお送りします
"レアリティ縛り"完全撤廃!!👏✨
非変身らしい中々良い調整かと

15: 以下、パズドラがお送りします
結局3属性ちゃうんかい

スポンサードリンク

ピックアップ