▼関連記事
【朗報】WBC日本代表がアメリカを下し全勝優勝!!優勝記念石配布クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!?【反応まとめ】


1: 以下、パズドラがお送りします
生き返った!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
魔法石は?

3: 以下、パズドラがお送りします
サラリーマン?

4: 以下、パズドラがお送りします
石配れや140個

5: 以下、パズドラがお送りします
よっしゃ 14年ぶりやから石1400個配布やな

6: 以下、パズドラがお送りします
いや、朝ネタバレしてくれたやん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
お祝いの石配布まだですか?

8: 以下、パズドラがお送りします
モンストよりも出遅れてる

9: 以下、パズドラがお送りします
嬉しすぎて気絶したのかと思った

10: 以下、パズドラがお送りします
喋んな

11: 以下、パズドラがお送りします
勝ち点×10でもいいから石くれ(30個)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
日本代表ありがとう😊記念まってます大ちゃん

13: 以下、パズドラがお送りします
石配布の準備じゃなかったのか… ホントにGood Gameでした!

14: 以下、パズドラがお送りします
サラリーマンだから出遅れたんじゃなくて、石配布検討してたから出遅れたんですよね??ね??

15: 以下、パズドラがお送りします
配布は無いよ だってダイケだもん

16: 以下、パズドラがお送りします
石って言おうと思ったけど野暮だよな…ここはしっかりと。 魔法石配って下さい!!お願いします!!
 
17: 以下、パズドラがお送りします
56個待ってます☺️

18: 以下、パズドラがお送りします
机を越えようとして転けるダイケをみたい🤤 今日は最高の日でしたね!プレモル美味し美味し!あと2年は飲めないんですがね!最高でした

19: 以下、パズドラがお送りします
ダイケのリプ欄石くればっかで草

20: 以下、パズドラがお送りします
ぼくも大ちゃんと同じ時代に生きてて幸せですよ

スポンサードリンク

ピックアップ