「開催記念!遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」登場!
期間:03/20(月)10:00~04/03(月)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!遊☆戯☆王シリーズコラボガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!



9880

9881

9882

9883

1: 以下、パズドラがお送りします
エルフの剣士が木属性って完全に見た目の色で決めてるやろ(´^ω^`)ワロチ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エルフの剣士!エルフの剣士じゃないか!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
エルフの剣士はまぁまぁ強いかと

4: 以下、パズドラがお送りします
エルフの剣士(☆5)でクソワロタ

5: 以下、パズドラがお送りします
時の魔術師とエルフの剣士欲しいけどゴミガチャすぎる

6: 以下、パズドラがお送りします
実質引きに行くのは、エルフの剣士と時の魔術師か
 
7: 以下、パズドラがお送りします
時の魔術師とエルフの剣士両方金なのはありがたいな

8: 以下、パズドラがお送りします
エルフの剣士と時の魔術師でなんかニコニコした

9: 以下、パズドラがお送りします
エルフの剣士と時の魔術師ガチャで泣いた
交換と確定買うだけですませてくれよ…

10: 以下、パズドラがお送りします
時の魔術師、万寿パーツ適正バリ高やん

11: 以下、パズドラがお送りします
時の魔術師は2択のランダムスキルにしてほしかった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
時の魔術師のスキルはnターン後に発動みたいな感じじゃないんだ

13: 以下、パズドラがお送りします
バクラを弾に遊戯交換だけでいいかも
ガチャは時の魔術師がちょっと欲しいくらい

14: 以下、パズドラがお送りします
時の魔術師、かなりビビっときた ヘイストループに組み込めるルーレットループ枠で、アマテラスで無理やり回復してた部分が解消された あ、でもこいつミニてらすとレア度同じやん、閉廷

15: 以下、パズドラがお送りします
時の魔術師可愛い!!今度こそ竜崎当てるぞ

スポンサードリンク

ピックアップ