闇遊戯&三幻神(超究極進化)
FrVLmPGaUAAsfr9

1: 以下、パズドラがお送りします
三幻神おるくせに3属性ちゃうんかい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
三幻神引き連れてなんで3属性じゃないの?

3: 以下、パズドラがお送りします
そこで3属性にしないのセンス無いだろ…
img01

4: 以下、パズドラがお送りします
3属性にしてたら盛り上がってただろうになんでわざわざ闇闇にしたん?

5: 以下、パズドラがお送りします
今からでも遅くない。3属性にしよう、、、

6: 以下、パズドラがお送りします
みんな3属性に対して突っ込んでる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
遊戯なんでその見た目で3属性じゃないんだよ考え直せ

8: 以下、パズドラがお送りします
3属性じゃないんかい 遊戯めっちゃ強くなると思ってたのに

9: 以下、パズドラがお送りします
3属性はどっか行ったんすか?

10: 以下、パズドラがお送りします
三幻神で3属性じゃないんか……(困惑)

11: 以下、パズドラがお送りします
3幻魔3属性や無いんかい!てツッコミごもっともすぎる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なんで遊戯3属性じゃないねん。やっぱゴミゲーだわ。

13: 以下、パズドラがお送りします
遊戯で3属性出し渋るのやめろよ

14: 以下、パズドラがお送りします
3属性じゃないし3個以下で消せないLSがここに来てまた出るとは…

15: 以下、パズドラがお送りします
いやそこは3属性だろ!!!!! あと縛りに縛りを加えるなよ!!
え、ど、どうなんこれ…… しかもクソ縛りのせいで闇セリカ入らないの致命傷すぎん?

16: 以下、パズドラがお送りします
イラストめっちゃええやん
でもなんで3属性じゃないんだ?
 
17: 以下、パズドラがお送りします
三幻神なのに今旬の3属性もらえてなくて草

18: 以下、パズドラがお送りします
遊戯は三幻神いるんだから3属性にして火&水&光でも良かったんちゃうかな

19: 以下、パズドラがお送りします
3属性はどこ… 遊戯コンボ加算ぐらいつけても良かったんじゃね?

20: 以下、パズドラがお送りします
何のための3属性だよ

スポンサードリンク

ピックアップ