ラージャン 降臨!/ 協力!ラージャン 降臨! NEW!
スペシャルダンジョンに「ラージャン 降臨!」が、マルチプレイ「3人でワイワイ【協力】」に「協力!ラージャン 降臨!」が出現!

「ガンホーコラボ」のキャラクターは、これらのダンジョン内でパラメータがアップするぞ!

最奥では「創造の神ラージャン」が出現し、倒すとドロップ!

また、「ラージャン 降臨!」を初クリアすると、「★5以上確定 ガンホーコラボガチャ」がゲーム内メールで届くぞ!

創造の神ラージャン
9860

9861

1: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン!?w モンハンやんけw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドララージャン2体になるんだw

3: 以下、パズドラがお送りします
ラージャンガチで草

4: 以下、パズドラがお送りします
ラージャンっててっきりモンハンのあいつで固有名詞だと思ってた、違ったのか

5: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン増えてて草

6: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン降臨でびっくりしたけどラージャン違いだった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リプ欄案の定ラージャンだらけで草

8: 以下、パズドラがお送りします
モンハンコラボかと思ったわ

9: 以下、パズドラがお送りします
ファッ!?ラージャンガチャ限じゃないのマジ!? ところでなんですかこのゴミ? 

10: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン降臨でリプに牙獣種のはられてんの草生える

11: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン勝手に低レアだと思い込んでたけど星6やん 入れる枠ねえよ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
どれだけがんばってもクリアできなかったランマル降臨を俺は許さない

13: 以下、パズドラがお送りします
俺の知らないラージャン出てて草
普通に強そう

14: 以下、パズドラがお送りします
ラージャン降臨は草

15: 以下、パズドラがお送りします
次は激昂ラージャンと怨嗟マガドお願いねムラコ❤️

スポンサードリンク

ピックアップ