『パズドラ11周年記念イベント!』開催!

[03/06(月)更新]
追加イベント1弾、3~6弾について詳細を更新いたしました。


追加3弾「修羅の幻界」「裏・修羅の幻界」消費スタミナ1/2!
期間①:03/07(火)00:00~03/10(金)23:59
期間②:03/14(火)00:00~03/17(金)23:59

各期間中、テクニカルダンジョン「修羅の幻界」「裏・修羅の幻界」の消費スタミナ1/2!

ランクアップを目指して、ダンジョンに挑戦してみよう!

※「修羅の幻界」は、テクニカルダンジョン「裏・極限の闘技場」の「裏双極の女神」フロアをクリアすると遊べるようになります。

※「裏・修羅の幻界」は、テクニカルダンジョン「修羅の幻界」の「魔門の守護者」フロアをクリアすると遊べるようになります。


追加4弾スペシャルダンジョン「11周年記念チャレンジ!【リーダー助っ人固定】」登場!
03/12(日)12:00~03/19(日)23:59

1人モード限定のスペシャルダンジョン「11周年記念チャレンジ!【リーダー助っ人固定】」が登場!

フロアごとに異なるリーダー・助っ人モンスターが設定されたチームで挑戦するダンジョンとなっているぞ!

サブモンスターをうまく編成して、挑戦してみよう!



追加5弾ランキングダンジョン(11周年記念杯)開催!
03/13(月)00:00~03/19(日)23:59

ランキングダンジョン(11周年記念杯)が登場!

最終順位11%以内に入ると、報酬として「王冠」をゲットできるぞ!

→詳細はコチラ


追加6弾人気のゲリラダンジョン 毎日11時間出現!
03/17(金)~03/19(日)

期間中毎日、人気のゲリラダンジョンが11時間出現!

9種類の対象ゲリラダンジョンのいずれかが、1時間ずつ出現するぞ!

出現時間をチェックして、挑戦してみよう!

【対象ゲリラダンジョン】
ノエルドラゴン大集合!!
キングダイヤドラゴン大量発生!
+ポイントの楽園
狂練の洞窟【超重力】
★7フェス限希石ラッシュ!【超重力】
★6フェス限希石ラッシュ!【超重力】
大収穫!宝玉ラッシュ!
超たまドラ祭!
ピィタンラッシュ!

※「その他」>「本日のゲリラ情報!」から当日のゲリラ出現時間をご確認ください。

スポンサードリンク

ピックアップ