ロジェロ(変身・デフォルメ)
FqheJ7UaEAABkJU
FqheJ77agAIc5pk
FqheJ8bacAIItl-

1: 以下、パズドラがお送りします
デフォルメ、シヴァドラにバインド付けられるのは、革命では?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
クリエイターの上位互換じゃん

3: 以下、パズドラがお送りします
デフォルメはシヴァドラで使いそう

4: 以下、パズドラがお送りします
コンボ加算なしか

5: 以下、パズドラがお送りします
全部火やんなんかおもちゃになりそう

6: 以下、パズドラがお送りします
加算は故郷に置いてきたようだな!サブとしてはバリ強い
 
7: 以下、パズドラがお送りします
永久にじゃなく数ダンジョンでシヴァドラのサブに入れる機会はありそうけど代用も全然効きそうだし目当てで引くのも微妙か

8: 以下、パズドラがお送りします
上限つけても十分よかったはず。
30と言わず25なり28なり刻んでもいいからしてくれたら今回のガンコラの目玉だった

9: 以下、パズドラがお送りします
火属性にバインド!シヴァドラ!

10: 以下、パズドラがお送りします
帰ってきたアルトリウス

11: 以下、パズドラがお送りします
機能性についてはよう分からんけどかっこいい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
火の3属性か

13: 以下、パズドラがお送りします
第3有と3t無効貫通枠か......ローチラス勢には無縁かな

14: 以下、パズドラがお送りします
星6の性能じゃねぇ()

15: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラでひと暴れしそう...

スポンサードリンク

ピックアップ