パズドラ連動でゲットできるダンジョン&モンスター
[2023/03/02(木)更新]
・以下の交換ダンジョンについて、期間限定で必要ドロップ数が30%オフとなります。
 希石の神殿 全種類

・以下の交換モンスターについて、期間限定で必要ドロップ数が50%オフとなります。
 ニジピィ
 スーパーノエルドラゴン




ニジピィ
虹ドロップ×8 → 4
火ドロップ×8 → 4
水ドロップ×8 → 4
木ドロップ×8 → 4
光ドロップ×8 → 4
闇ドロップ×8 → 4

スーパーノエルドラゴン
虹ドロップ×8 → 4
火ドロップ×8 → 4
水ドロップ×8 → 4
木ドロップ×8 → 4
光ドロップ×8 → 4
闇ドロップ×8 → 4

1: 以下、パズドラがお送りします
パズバト割引くるじゃん
やらねばね
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズバトの3周年激アツすぎて草
本編の11周年より盛り上がりそう笑

3: 以下、パズドラがお送りします
さっき貯めてたやつ使ったばっかやねんけど…

4: 以下、パズドラがお送りします
来るなら11周年のタイミングだと思って、来なかったからアースドラゴンの希石買ってしまったのが仇となったか ぐぬぬぬぬ

5: 以下、パズドラがお送りします
しかもしれっと超アースドラゴンの希石も値下げしてるのキレそう

6: 以下、パズドラがお送りします
パズバト3周年で3連ガチャドラよりこのボルケーノなどの希石のセールが1番神
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ドロップ交換一気にできるようになりませんかね?
ポチポチ押し続けるのしんどいです…

8: 以下、パズドラがお送りします
パズバトのニジピィとかのセール良いんだけど連打疲れんのよな

9: 以下、パズドラがお送りします
ニジピィ半額うれしい

10: 以下、パズドラがお送りします
"ニジピィ半額"復活きたーーッ✨

11: 以下、パズドラがお送りします
ニジピィ半額きちゃー コイン溶かすぜ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ニジピィセール割と早く来たな ドロップ溜まってない

13: 以下、パズドラがお送りします
実質ニジピィ大量配布

14: 以下、パズドラがお送りします
神イベントクルー!! ニジピィ150体は増やせるな😎
先月シーズンパス買っといて良かった

15: 以下、パズドラがお送りします
あのパズバトですら周年イベントやるのにSwitchさんどうしたんですか
何かイベントやらないんですか

スポンサードリンク

ピックアップ