特別版!3月のクエストダンジョン登場!
【ダンジョン配信期間】
03/01(水)00:00~03/31(金)23:59

「3月のクエストダンジョン」は特別版!!

Lv1からLv15まであるフロアは初クリア報酬がすべて魔法石!
どこまでクリアできるかチャレンジしてみよう!

もしすべてのフロアをクリアできれば、合計120個の魔法石をゲットできるぞ!

ただし、Lv11~15のフロアは超高難易度となっている…

腕に覚えのあるユーザーは、完全制覇を目指してみよう!

※「3月のクエストダンジョン」は、1人モード限定ダンジョンとなります

※フロア毎にダンジョンルールが異なります。フロア看板やダンジョンの潜入確認時に表示される「特殊ルール」をご確認ください




1: 以下、パズドラがお送りします
毎月恒例にならないかな👀
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ナイスすぎ

3: 以下、パズドラがお送りします
これからもこんな感じでヨロシク

4: 以下、パズドラがお送りします
方向性見直してみたってことはこれの評判によってはこれからのクエストダンジョンが変わるってこと?

5: 以下、パズドラがお送りします
覇者の塔みたいに毎月たのむ

6: 以下、パズドラがお送りします
最高やでダイケ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
1年ぶりにクエストダンジョンする気になった

8: 以下、パズドラがお送りします
これ毎月やってください

9: 以下、パズドラがお送りします
さすがハジドラです‼︎
今後も実装してもらえりとありがたいです

10: 以下、パズドラがお送りします
これ毎月やってくれるならガンホーさんにいつまでもついてくぜ

11: 以下、パズドラがお送りします
毎月1日に100個よりも、少し苦労して120個とかの方がありがたい。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
毎月報酬これでいいです

13: 以下、パズドラがお送りします
1ヶ月も挑戦できるから良いですね(*^^*)

14: 以下、パズドラがお送りします
普通に配布しろよ

15: 以下、パズドラがお送りします
でも制限時間は要らない気がした
クリアするまで画面に張り付かなきゃいけないの、チャレンジとかもそうだけど結構ストレスだから

スポンサードリンク

ピックアップ