「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/11周年記念カップ【7×6マス】」登場!
【ダンジョン配信期間】
03/01(水)12:00~03/31(金)23:59

「8人でサクッと【対戦】」に「イベントダンジョン/11周年記念カップ【7×6マス】」が登場!

今回は「★7フェス限の希石ガチャ×5連」や「潜在たまドラ☆ダメージ上限解放×5」などがEP報酬に登場!
その他にも11周年を記念した特別な報酬となっているので、ぜひチャレンジしてみよう!

さらに「イベントダンジョン/11周年記念カップ【7×6マス】」では、クリア時の獲得BPが2倍になるぞ!

【EP報酬獲得期限】:04/01(土)03:59まで


「達成報酬」からも報酬をゲットしよう!
EP 2,000に到達すると、「達成報酬」から「イベントメダル【虹】」などもゲットできるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
ななろくとか嫌な予感しかしねぇ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
希石ガチャてw
せめて選ばせて欲しいわ

3: 以下、パズドラがお送りします
急にしょぼすぎ
ただでさえ900までしかやってない人多いだろうに下げてどうすんだ

4: 以下、パズドラがお送りします
今回報酬マズイ
石だけ取ればいいかな

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴミ報酬すぎるだろwww

6: 以下、パズドラがお送りします
魅力的じゃない報酬だからスルーやね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
どんどんしょぼくなってて草

8: 以下、パズドラがお送りします
助っ人用のサブからすると希石ガチャ助かるけどそうは言ってもランダムで5連のみ、うーん。

9: 以下、パズドラがお送りします
なんか、報酬いつもと違って薄味だなぁ…(。-_-。)
せめて虹メダルとかが欲しかったなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
希石ってなんやねんw

11: 以下、パズドラがお送りします
星7フェス限希石=魔法石5個分の価値があるって…ってコト?!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
☆7フェス限確定ガチャかと思ったやんけ!

13: 以下、パズドラがお送りします
報酬どんどんしょぼくするパズドラさん……w

14: 以下、パズドラがお送りします
EP400まででいいのまじ助かる

15: 以下、パズドラがお送りします
EP900は過去の学園ガチャじゃないんかい^_^
希石ガチャなんか要らんよ

スポンサードリンク

ピックアップ