魔法石10個!スーパーゴッドフェス開催!
期間:03/01(水)00:00~03/05(日)23:59

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」が開催!

今回から新モンスター「2連ガチャドラ」が登場!

そして「2連ガチャドラ」、「ロイヤルオーク&ノーチラス」、「シーウルフ&デイトナ」が特別にそれぞれ2%でピックアップ!

また今回は、「2連ガチャドラ」が的中すると、★7以上のフェス限定モンスターのみが出現するガチャを続けて2回まわすことができるぞ!


さらに今回の「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」で出現するモンスターは全てLv最大、スキルLv.最大、フル覚醒、+297状態で排出!



「2連ガチャドラ」能力詳細
9829


ログインで「開催記念!スーパーゴッドフェスガチャ」が無料で一回まわせる!
期間:03/01(水)00:00~03/05(日)23:59

上記期間中パズドラにログインするとゲーム内メールより「開催記念!スーパーゴッドフェスガチャ」を1回だけまわすことができるぞ!

※03/01(水)0:00~03/05(日)23:59の期間中開催される「魔法石10個!スーパーゴッドフェス」と同じモンスターが出現しますが、的中確率は異なります。

※メールには受取期限があります。03/06(月)23:59を過ぎると、メールについていた「開催記念!スーパーゴッドフェスガチャ」をまわすことができなくなりますのでご注意ください。

1: 以下、パズドラがお送りします
2、2連ガチャドラ…だと!?

2: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ出た時点でフェス限確定なのか

3: 以下、パズドラがお送りします
お前、2連ガチャドラだったのか…

4: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラワロタ

5: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラやばすぎだろ なんだ星7フェス限確定って

6: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
この見た目で2連ガチャドラ…? と思ったら星7以上フェス限確定!

8: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ3連より豪華だしキショいのほんま草

9: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ武器ないやんけ

10: 以下、パズドラがお送りします
見た目ビッカビカなのに2連ガチャドラは草

11: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラさん絶妙に使いにくいのやめてください なんで「消せないドロップ、覚醒無効、バインド状態を2ターン回復」なんてほぼ使えないのつけたんですか? その程度だったら絶対にロック解除の方が汎用性高かった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ、入手性の劣悪さを度外視すればいい性能

13: 以下、パズドラがお送りします
11周年なのに2連ガチャドラ…?😅

14: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ武器はない感じか

15: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ、あのナリで○連ガチャドラ界最弱なの草

16: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラのくせに見た目豪華なのどういう事
 
17: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラよ…2という数字にこだわるんならレア度も2にせんかい

18: 以下、パズドラがお送りします
2連ガチャドラ、2連の代わりに追加ガチャ内容が豪華!…なのは良いんだけど、また超絶SGFやる時どうすんだろ? いくら星7以上フェス限確定とはいえ、実質1回しか引けないからハズレっぽくなるよな。

19: 以下、パズドラがお送りします
こんなキラッキラした見た目で2連はくさ

20: 以下、パズドラがお送りします
2連の色じゃないやろw

スポンサードリンク

ピックアップ