1: 以下、パズドラがお送りします
「エアリアル動くぞ!?」をアムロに言わせるのじわる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アムロの発言が「エアリアル、動くぞ」は草

3: 以下、パズドラがお送りします
「アムロ、やりまーす」で毎回笑うww

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのCMでエアリアル動くぞって言ってたけど動かなくない?

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのCMでアムロがエアリアル動くぞ!言ってて草

6: 以下、パズドラがお送りします
エアリアル動くぞ!(イラスト動かない)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アムロ、やりまーす!の声でゲラゲラ笑っちゃった

8: 以下、パズドラがお送りします
ガンダムコラボでエアリアル動くぞ!
って最後言ってんのに実際は動いてないのパズドラさん悪意ありますよ

9: 以下、パズドラがお送りします
アムロ やりまーす って軽すぎて笑うじゃないか

10: 以下、パズドラがお送りします
エアリアル動くぞ! じゃあイラスト動かせやって見るたびに思う

11: 以下、パズドラがお送りします
『エアリアル…動くぞ!』に釣られたパズドラ新規ユーザー・ライト勢・復帰勢の末路
なおそもそも害悪ギミックの嵐でエアリアルまで辿り着けない模様
 
12: 以下、パズドラがお送りします
「アムロ、やりまーす」の複雑な投げやり感、すごい好き。

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラCMのアムロ、やりまーす!がちょろくてCMだけど笑った。

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラCMの場合
「二度とパズドラなんかやるものか!」
「今回はガンダムコラボなのよ」
「アムロ、やりまーす!」

パズドラーの場合
「二度とパズドラなんかやるものか!」
「嫌なら辞めれば?wwwwwwwwww」
「アムロ、やめまーす!」

15: 以下、パズドラがお送りします
アムロやりまーすの適当感マジで好き

スポンサードリンク

ピックアップ