ガンダムシリーズガチャ(魔法石10個)
期間:02/21(火)10:00~03/11(土)09:59

イベント期間中にパズドラにログインすると、「開催記念!ガンダムシリーズガチャ」がゲーム内メールに届くぞ!


▼以下、モンスト民の反応


136: パズドラがお送りします
no title

140: パズドラがお送りします
コメント恥ドラって馬鹿にされてて草

130: パズドラがお送りします
山本大介頑張りすぎだろ😰

135: パズドラがお送りします
会場しょぼくて草

149: パズドラがお送りします
兄さんのチャレンジ企画はモンニューみたいに時間決まってないから余計にたちが悪い

162: パズドラがお送りします
ダイケがんばえー

190: パズドラがお送りします
マックス村井超久しぶりに見たかも

191: パズドラがお送りします
兄さんがんばえー

217: パズドラがお送りします
つまんねー生放送
フラパのニュース前もこんな感じだからソシャゲ生放送って基本ゲーム部分以外価値ねえのに

354: パズドラがお送りします
ガンダムw
2023y02m20d_212653647

356: パズドラがお送りします
後追いガンダムw

357: パズドラがお送りします
ガンダムコラボきてて草wwwwwwwww

360: パズドラがお送りします
だっせーwww

363: パズドラがお送りします
赤っ恥で草

365: パズドラがお送りします
お下がりやん

367: パズドラがお送りします
弟の真似しか出来ないの兄さん?

369: パズドラがお送りします
おさがりだっっせえええええええw

370: パズドラがお送りします
弟からのお下がりってなんやねん!w

371: パズドラがお送りします
兄さんはずる賢いなぁ

373: パズドラがお送りします
まーた出来の悪いコラボと比較されちゃうな
まぁ”弟”は”兄”を超えられないからな仕方ないよな

374: パズドラがお送りします
兄さんお下がりwwwwwwwwwww

377: パズドラがお送りします
まるでヒカキンとセイキンやんけ
ヒカキンおらんとセイキンはここまで有名なってないからな

386: パズドラがお送りします
イラストのレベルが違うなwww
オワストやってて恥ずかしい

384: パズドラがお送りします
グフズゴッグおるのはええなぁ

385: パズドラがお送りします
やばいこの時点で差を感じる

387: パズドラがお送りします
めっちゃおる

389: パズドラがお送りします
なぁ…
オワストよりキャラ多くね?😅

392: パズドラがお送りします
ジョジョといいモンストは実験台かよ😡

399: パズドラがお送りします
>>392
出来の悪いコラボの後にやると良く見えるからな🤣

394: パズドラがお送りします
モンストまたコラボお試し扱いや😭

397: パズドラがお送りします
イラストかっけえ

400: パズドラがお送りします
なあイラストの差ありすぎん?

408: パズドラがお送りします
>>400
どう考えてもそれで遅いんやろな

405: パズドラがお送りします
なぁこれが”コラボ”するってことなんだよ
流石のmixiもこれでわかったよな?

406: パズドラがお送りします
ラインナップガチすぎるな

409: パズドラがお送りします
ガチコラボやんこれ

422: パズドラがお送りします
ジョジョでのお試しショボコラボと同じやんけ😫

424: パズドラがお送りします
兄さんばかりお下がりはズルくね

426: パズドラがお送りします
こんな力入れられてもなんだよな
ポケモン欲しかった

429: パズドラがお送りします
これがコラボだよな
モンストのコラボ恥ずかしいw

430: パズドラがお送りします
9作品とコラボwwwwwwwwww

439: パズドラがお送りします
毎回兄さんに完全版コラボされてて草

440: パズドラがお送りします
モンストの扱いどうなってんだよ😡

442: パズドラがお送りします
オワストの手抜きコラボ恥ずかしいわ

444: パズドラがお送りします
またこのパターンかよ
no title

no title

448: パズドラがお送りします
>>444
オワスト🥺

450: パズドラがお送りします
>>444
イラストすげーな

462: パズドラがお送りします
>>444
オワストとのイラストの差がえぐすぎる😭

446: パズドラがお送りします
お下がりって馬鹿にしてキャラ実装数で毎回馬鹿にされてないかオワスト?

449: パズドラがお送りします
イラストはパズドラの圧勝だな

モンストは味があると言えば聞こえはいいが・・・

458: パズドラがお送りします
こっちはスシローとコラボしてっから

477: パズドラがお送りします
ハジドラと比べたら落書き

485: パズドラがお送りします
パズドラはあらためてイラストのレベル高いなって思うわ

493: パズドラがお送りします
>>485
7割りは原作に発注しています😎

497: パズドラがお送りします
>>493
やりますね

538: パズドラがお送りします
え?大ちゃん有能すぎだろ

639: パズドラがお送りします
村井さん捨てたモンストと違ってパズドラは優しいね

643: パズドラがお送りします
隣の芝生は青く見えるんだなぁ



引用元: 【モンスト】モンスターストライク総合2/20【月】
スポンサードリンク

ピックアップ