「10周年ラストチャレンジ!」詳細
期間:02/13(月)12:00~02/19(日)23:59

パズドラ10周年のラストに送る、超高難度の挑戦状!

スペシャルダンジョン「10周年ラストチャレンジ!」が登場!

さらに「転生ルシャナ」の進化追加や一部モンスターの能力調整を実施!


1人モード限定のスペシャルダンジョン「10周年ラストチャレンジ!」が登場!

ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現!

クリアしたダンジョンは消えていく「クリアは一度きり」の形式となっているぞ!

各ダンジョンをクリアすると、クリアボーナスの魔法石に加えて、降臨ダンジョンのボスモンスターなどが、Lv.120、スキルLv.最大、フル覚醒、+297状態でゲットできる!

全てのダンジョンのクリアを目指して、挑戦してみよう!

【クリア報酬】


10周年ラストチャレンジ
Lv.EX【超重力/ノーコン】
出現キャラ簡易まとめ

@ymr3642 ありがとうございます
そして勝てないのでやりません(笑)

@ymr3642 闘技場から零次元までのボスラッシュですかね

@ymr3642 歴代闘技場ダンジョンじゃん‼︎

@ymr3642 これ超重力無くして「百花繚乱4」で実装してくれ
絶対楽しい

@ymr3642 初見時のボスラッシュちょっとテンションあがった

・超重力1/50
・全キャラ裏仕様?
・HPと攻撃力が強化されてる
・クリア報酬はなしっぽい

ラストチャレンジEX久々にガチヤベーのきたって感じするね。

ラストチャレンジまぁまぁ難しいね

10周年ラストチャレンジ全部同じパーティーでクリア!
exはムズすぎ あれが挑戦状ってこと? 

LvEXのクリア報酬は「LvEXと同内容のダンジョンが常設される」らしい

スポンサードリンク

ピックアップ