パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ
期間:02/11(土)12:00~02/19(日)23:59

魔法石5個で1回まわすことができる「パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ」が開催!

02/10(金)中にパワーアップする「望月千代女」や「服部半蔵」などの忍者シリーズ、「ビーストライダー」や「ドラゴンライダー」などのライダーシリーズを合わせた全10体のみをラインナップ!


下記モンスターについては、今後レアガチャのラインナップに追加される場合があります。

▼対象モンスター
ディノライダー
ビーストライダー
マリンライダー
ドラゴンライダー
グリプスライダー

※レアガチャは、必ずラインナップを確認してからまわしてください。

※全ラインナップと5連続のおまけガチャの詳細は02/11(土)12:00よりゲーム内で表示される[レアガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。

ログインで「パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ」が無料で一回まわせる!
期間:02/11(土)12:00~02/19(日)23:59

上記期間中パズドラにログインするとゲーム内メールより「パワーアップ記念!忍者&ライダーガチャ」を1回だけまわすことができるぞ!

この機会をお見逃しなく!

1: 以下、パズドラがお送りします
おもろすぎ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
そんなガチャいります??

3: 以下、パズドラがお送りします
誰が引くねん

4: 以下、パズドラがお送りします
誰が回すん(笑)
しかも今後ガチャに追加てwww

5: 以下、パズドラがお送りします
フェス限以外のピックアップする時はそのキャラしか出ないようにするのいいと思う

6: 以下、パズドラがお送りします
誰が引くんこれ()
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いつの時代のキャラだよって感じだけど、バナーのデザインはちょっと好き

8: 以下、パズドラがお送りします
ムラコレじゃないけどやはり来たか

9: 以下、パズドラがお送りします
石1個でも引かん

10: 以下、パズドラがお送りします
石2個でいいよ

11: 以下、パズドラがお送りします
誰が引くのこれ笑
 
12: 以下、パズドラがお送りします
これ、ライダー欲しいと思ったらここで引くしか無い…?

13: 以下、パズドラがお送りします
ガチャかよ〜〜〜〜

14: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャ?

15: 以下、パズドラがお送りします
初めてパズドラ面白いって思った

16: 以下、パズドラがお送りします
8年ぐらい前のガチャで草
 
17: 以下、パズドラがお送りします
これはもう面白いじゃん

18: 以下、パズドラがお送りします
局だけくれ局!おもらし

19: 以下、パズドラがお送りします
プロデューサーの脳ミソを先にアップデートしろ

20: 以下、パズドラがお送りします
古代のムラコレやんw石使って回すほど強くなってんの?

スポンサードリンク

ピックアップ