1: 以下、パズドラがお送りします
未来人かな(´・ω・`)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今日じゃないの笑う

3: 以下、パズドラがお送りします
今日じゃないやん

4: 以下、パズドラがお送りします
10日後?

5: 以下、パズドラがお送りします
10日と20日間違えてるの?笑

6: 以下、パズドラがお送りします
今日じゃなくて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
あれ10日早くない ?😇

8: 以下、パズドラがお送りします
パーティーが懐かしすぎる

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのなんかのキャラをゲットするためにTwitter登録したなぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
この頃の編成が一番楽しかった
何だよスキル封印からのスキル遅延って

11: 以下、パズドラがお送りします
うわっ!懐かしい!
先輩に勧められて初めてガチャ引いたら緑おでんで、よくヘラ周回してたなぁ🤔
 
12: 以下、パズドラがお送りします
うぉー、学生時代が懐かしい。最初は、みんなで楽しんだな~😁

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの面白さがわからなくて株買えなかったんだよなぁ

14: 以下、パズドラがお送りします
ん?まだ2月10日なきがするw

15: 以下、パズドラがお送りします
この頃が1番楽しかったよ!

スポンサードリンク

ピックアップ