「10周年ラストチャレンジ!」詳細
期間:02/13(月)12:00~02/19(日)23:59

パズドラ10周年のラストに送る、超高難度の挑戦状!

スペシャルダンジョン「10周年ラストチャレンジ!」が登場!

さらに「転生ルシャナ」の進化追加や一部モンスターの能力調整を実施!


1人モード限定のスペシャルダンジョン「10周年ラストチャレンジ!」が登場!

ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現!

クリアしたダンジョンは消えていく「クリアは一度きり」の形式となっているぞ!

各ダンジョンをクリアすると、クリアボーナスの魔法石に加えて、降臨ダンジョンのボスモンスターなどが、Lv.120、スキルLv.最大、フル覚醒、+297状態でゲットできる!

全てのダンジョンのクリアを目指して、挑戦してみよう!

【クリア報酬】


1: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ貰えるの草

2: 以下、パズドラがお送りします
え? シヴァドラももらえるってこと? 

3: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ貰えるの良いね

4: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ普通に欲しいな

5: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ育成済みが貰えるの!?

6: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラもう2体くれんか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
超転生シヴァドラ実質配布はこれは10周年の締めに確かにいいな

8: 以下、パズドラがお送りします
実質シヴァドラ無料配布やん

9: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ配布まじか

10: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ配布はありがたすぎます 4体目買わないでおいてよかったです

11: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ配布エグい 難易度もヤバそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サブ垢でシヴァドラ取りに行かねば

13: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ配布は草

14: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラくれるの草

15: 以下、パズドラがお送りします
ハイパーシヴァドラがもらえるの?(・Д・)
簡単では無さそうだけど未所持の人は一体作る手間よりはマシだと思う

スポンサードリンク

ピックアップ