紅焔の舞巫女・望月千代女
FobYbjmaAAETxqB

【覚醒スキル(追加)】
・2体攻撃→2体攻撃プラス
・火列強化→火列強化×2
・スキブ→スキブプラス
・暗闇耐性×4→暗闇耐性プラス
・超つなげ消し強化


【超覚醒(追加)】
・スキブプラス


【スキルLv最大ターン】
3→2


【LS】
バランスタイプのHPが2倍、攻撃力は2.5倍。
バランスタイプの全パラメータが3倍
火の2コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が9倍

薙刀・春宵緋桜
FobYcr4aYAEn8Gn
 
【覚醒スキル(追加)】
・火列強化→火列強化×2
・暗闇耐性×2→暗闇耐性プラス


【スキルLv最大ターン】
3→2


時津風の神童・猿飛佐助
FobYda6aMAAzC9S
 
【覚醒スキル(追加)】
・2体攻撃→2体攻撃プラス
・木列強化→木列強化×2
・スキブ→スキブプラス
・毒耐性×4→毒耐性プラス
・お邪魔耐性プラス
・10コンボ強化


【超覚醒(追加)】
・スキブプラス


【スキルLv最大ターン】
5→2


【LS】
攻撃タイプのHPが2倍、攻撃力は2.5倍。
攻撃タイプの全パラメータが3倍
木の2コンボ以上でダメージを軽減、攻撃力が9倍

猿飛の秘伝書
FobYeX_aUAAnhCG

【覚醒スキル(追加)】
・木列強化→木列強化×2
・毒耐性→毒耐性プラス


【スキルLv最大ターン】
3→2

1: 以下、パズドラがお送りします
古のキャラにも程がある
普通に強いのが面白い
 
2: 以下、パズドラがお送りします
まあまあ強いな

3: 以下、パズドラがお送りします
この辺はちょっと強そう

4: 以下、パズドラがお送りします
猿飛のスキルが死んでるのは良いとして武器が優秀。
と言ってもあと数ヶ月早くして欲しかった。

5: 以下、パズドラがお送りします
猿飛さんの超覚醒の毒は残る感じかな?
なんか同じようなやついたよね、完全耐性に超覚醒で1個追加のやつ

6: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりこいつら完全耐性武器になるよな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
千代女ビスケット2に2Tロック解除スキルって最高じゃん

8: 以下、パズドラがお送りします
意外にも忍者シリーズ全員いました

9: 以下、パズドラがお送りします
は?火属性の方は持ってるんだけどウエハースついてるから俺には使えない

10: 以下、パズドラがお送りします
千代女の覚醒どっちつかずすぎて弱く見える

11: 以下、パズドラがお送りします
武器エグすぎやろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
お前らやりすぎだろ!!!

13: 以下、パズドラがお送りします
望月さん強化まじ嬉しい

14: 以下、パズドラがお送りします
千代女のスキルに無効貫通ついてくれぇぇぇ

15: 以下、パズドラがお送りします
毒完全耐性はいいな

16: 以下、パズドラがお送りします
忍者予想した人天才すぎて草
 
17: 以下、パズドラがお送りします
懐かしいw

18: 以下、パズドラがお送りします
武器優秀過ぎて笑う

19: 以下、パズドラがお送りします
武器ターン短いのがなぁ…

20: 以下、パズドラがお送りします
猿飛左助ドラゴンナイトたちの上位互換で草

スポンサードリンク

ピックアップ