究極バレンタインアリナ(アシスト)
2023y02m02d_164753478
2023y02m02d_165040089

2023y02m02d_164815614

1: 以下、パズドラがお送りします
強くね?、、
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ありがとねえ^^

3: 以下、パズドラがお送りします
これ強いよね?アリナ2体おるから助かる😭

4: 以下、パズドラがお送りします
可愛すぎるやろこれ

5: 以下、パズドラがお送りします
ピンク髪は好み

6: 以下、パズドラがお送りします
バレンタインアリナかわぇぇぇぇ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これもろもろ回復できる状態にしか打てないなら相当痛いような

8: 以下、パズドラがお送りします
進化前の方もこれぐらい強くしようぜ

9: 以下、パズドラがお送りします
色味が変わってまた可愛い

10: 以下、パズドラがお送りします
闇堕ちすると強いのはパズドラあるある

11: 以下、パズドラがお送りします
ありがとう運営
またアリナ推しになれるかもしれねぇ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
色違いキター!!俺はアリナを信じてた!!

13: 以下、パズドラがお送りします
ノクタリアの相方かな?使いこなすの難しそうだけど欲しいな

14: 以下、パズドラがお送りします
取ってた私勝ち(*´∀`*)

15: 以下、パズドラがお送りします
小悪魔スマイル過ぎてやばいんだけど
見抜きします今夜

16: 以下、パズドラがお送りします
うわー、闇落ちしたぁぁぁあ…
 
17: 以下、パズドラがお送りします
アリナが更に可愛く……

18: 以下、パズドラがお送りします
これうちのパーティーのレギュラー入りの可能性高いぞ

19: 以下、パズドラがお送りします
ガンコラベリアル要らなくなって草

20: 以下、パズドラがお送りします
PT編成悩みそうだけど体力4.8倍はヤケクソすぎておもろいなw

スポンサードリンク

ピックアップ